--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

11.10

【切り絵レジン】カルチャー教室にて講座

こんにちは、Wild Booです。

大分前にちらっとお話したかと思うのですが
来年3月に、カルチャースクールにて
切り絵レジンの講座を開講させていただくことに
なりました。

切り絵レジン講座サンプル

今回作ってみたサンプルです。
動物のシルエットが好評でしたので
初めての方でも切りやすいように
シンプルな図案にしてみました。

2016年3月4日 
コープカルチャー宝塚
さん
(0797-83-1015)にて
上の画像の切り絵レジンを作る講座です。

切り絵が難しそうと感じられるかもしれませんが
図案の難しいところは省いたり、
新たに模様を描き加えたりと
自由にアレンジしていただけます。

切り絵レジンの楽しさを
ぜひ味わっていただきたいと思います。
精一杯務めさせていただきますので
よろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

11.03

テレビ放送3回目&講座日程変更のお知らせ

こんにちは、Wild Booです。

昨日、デコレジーナさんのテレビ放送最終回でした。



kuroganeさんの金魚巾着の作り方が
詳しく紹介されていました。
kuroganeさんの繊細で可愛い金魚ちゃんは
スタジオでも紹介されるほどでした♪
私もつい、手持ちの金魚ちゃんを眺めてしまいました(^^)

ここで一つ、お詫びとお知らせです。
毎月第二火曜日開催のクラフトハートトーカイ
宝塚店さんでの切り絵レジン講座ですが
今月は都合により、13日金曜日に変更させていただきます。
よろしくお願い致します。

また、来年から新たに
切り絵の定期講座をさせていただくことになりました。
今頑張って、図案をたくさん考えています。
童話モチーフや動物モチーフなど
色々選んでいただけるようにしたいと思っています☆

図案がいくつか出来上がりましたら、
告知も兼ねて詳しい場所や日程など
お知らせさせていただきます。
興味を持っていただけましたら、
体験講座もありますのでぜひお越しください(^^)
よろしくお願い致します☆


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

07.05

【重大告知】大きなイベント決まりました!

こんにちは、Wild Booです。

今日は久々に重大発表があります。

私が以前、唯一出展した関西最大級のイベント、
OSAKAアート&てづくりバザール

アート&てづくりバザールバナー

に申し込んだところ、当選致しました。

ので、9月19日(土曜日)に出展致します。

…が、重大発表はそこではなく、
ブース名が………


モグモグカプリガブリギンブー


そうです!
あの!

mogumoguさんと!
バギー&しーまさんと!
銀玲さんの!

コラボブースなのです!

しかも!

mogumoguさんとバギーさんが
ついに関西の地に降り立ちます!

しーまさんと銀玲さんは
今回泣く泣くお留守番です…。

それぞれがたーーーっぷりと
作品を並べてくださると思いますので
私は地味に売り子に徹したいと思います( ̄▽ ̄)v

生mogumoguさんや生バギーさんに会いたい方、
銀玲さんやしーまさんの作品を直に見たい方、
ぜひ遊びに来ていただけたらと思います。

ブースの場所など、詳細が決まり次第
また各々のブログなどでご連絡させていただきます☆

よろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

    2015

01.02

今年もよろしくお願い致します

未年年賀状

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年に引き続き、影の年賀状です。
昨年の反省を踏まえて、
今年はもう少し影だと分かりやすく撮影してみましたが
いかがでしょうか(^^)

去年は何だかのらりくらりと過ごしてしまったので
今年は気合いを入れて
色々なことに取り組んでいきたいと思います。

もし機会があれば
ワークショップなども出来ればいいなぁと
考えているのですが
興味を持ってくださる方、いらっしゃるでしょうか(^^;)

今年は頑張って
実りのある年にしたいと思います。
皆様にとっても、良い一年になりますよう
お祈り申し上げます☆


       Wild Boo





訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

    2014

07.14

沈んでます…ドヨーン………

こんにちは、Wild Booです。

最近、ブログの更新が出来ていません。
何となく、制作活動が停滞してしまっています…。

樹脂絵本を作り上げ、一仕事終えたら
なかなか次に向かう意欲がわいてこなくて…。
毎日、下絵を描いては消し、古い図案を少し切ってみたり、
でも途中で投げてしまってネットをさまよったりしています…。

そんなドンヨリの中、さらに最悪なことが…。

何と昨日、今問題になってるLINEの乗っ取り被害にあいました…。

夜、突然多くの友人がほぼ同じタイミングで一斉に
電話やらメールをくれて…
「今、LINEで変なメッセージ来たけど、送った?」
というものでした。

身に覚えがなく、LINEにログインしようとするも、
「違う端末からログインされたので削除されます」
みたいなメッセージが出て、それっきり…。
私のアカウントは削除されてしまいました。

友達との楽しいトーク履歴も、タイムラインも、
コツコツとフリーコインを集めて買った有料スタンプも
ぜーーーーんぶ消えました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

…結構ダメージ大きかったです………orz

ふと思いついた、作ってみたいアイディアを
何とか形にしたくて試行錯誤はしていたのですが
この分だと意欲的に制作再会できるのは
当分先かもしれません…。

ちなみに、新作に使おうと頑張っている切り絵…
…のようなモノがこちら。

極小切り絵1
極小切り絵2

新作に使いたい切り絵…なのか切りカスなのか
微妙な代物ですが(笑)
5mmほどの極小切り絵です。
どんな図案がしっくりくるのか分からなくて、
色々描いては切っています。

でも、もはやこれを切り絵と呼んでいいものかwww

新作が形になれば、またご紹介させていただきますが
しばらくは精神的ダメージにより沈んでおります。

ブログの更新もしばらく出来ないかと思いますが、
また復活しましたら見に来ていただければ嬉しいです☆

最後になりましたが、
皆さんも、パスワードの取り扱いやセキュリティなど
くれぐれもお気をつけください。
乗っ取り…とっても気持ち悪くて、もうこりごりです。
どうか、皆さんはそんな目に遭うことがありませんよう
願っております。



訪問してくださってありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



未分類
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next  |TOPBack
