2011

10.12

【切り絵&レジン】切り絵in宝石

先日の記事でご紹介したチマチマ切り絵、
宝石型に封入してみました。

切り絵in宝石1

ビーズも落ち着いた色合いで統一したので
シックなカンジに仕上がったように思います。

切り絵in宝石2
切り絵in宝石3

蝶2種類。
あまり大きく切ると主張し過ぎる気がしたので
やはりこれぐらいのサイズにして良かったかな。
先日の記事でお分かりの通り、1円玉サイズなので
肩が凝りますが…(^^;)

切り絵in宝石4

こちらは薔薇。
本当はもう少し違う図案の薔薇を
2~3種類入れる予定だったのですが、間違えて
ほぼ同じのを二つ切ってしまったので…ε- ( ̄、 ̄A)

小さい薔薇を入れたのは、
真ん中の気泡玉が目立つように♪
くっきりと真ん丸で可愛いと思うのですが
いかがでしょうか(〃▽〃)

まだ販売については全く未定なんですが、
加工したらcoobooさんやtetoteさんに
アップしようかな~と考えています。


レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

 黒い蝶が凄く作品を引き締めてる感じですね~
シルエットが綺麗なんだろうなぁ。。。と妄想します(笑

*tomo:2011/10/12(水) 18:11 | URL | [編集]

*tomoさん

ありがとうございます♪
黒の威力って大きいですね(^^)
*tomoさんの黒い羽もそうでしたが、
透明の中に黒を一点入れると
そこが物凄く引き立って目を惹きますね。
なのでなおさら、その「黒」素材を
もっと魅力的に切り抜きたい!と思っています(^^;)

Wild Boo:2011/10/13(木) 03:37 | URL | [編集]

うわぁ…素敵…(=´∇`=)
蝶も薔薇も素敵すぎるわぁ~
宝石型の中にも影が出来て、素敵なんだろうなぁ~
すっごく綺麗です( ̄∇ ̄*)
こんなに素敵な作品をみれて幸せです☆彡

さと:2011/10/13(木) 15:17 | URL | [編集]

      さとさん

ありがとうございます~♪
宝石についてはホントにさとさんの作品には及びませんが
私なりの宝石作品の形が少しずつ
見えてきたような気がしています。
…と、最近型作品にばかり夢中になっていますが
本来のセッティングにも力を入れねば!と
気合を入れて少しずつ取り組んでいます♪

Wild Boo:2011/10/14(金) 04:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL