--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.06

【イベント】週末のロハスフェスタ

こんばんは、ご無沙汰しています。
最近忙しさが続いています。
現在の時刻、午前4時26分…Σ(|||▽||| )
こんな時間までオタオタしています…。

何とか時間を見つけては樹脂を流したり
ちょこっと切り絵をしたりはしているのですが、
樹脂はまだ4層目を流したところで
型から取り出すまでは至っていません。
近々、お披露目できればと思います。

…ということでご紹介できる新作がないので、
今週末、大阪の万博公園で開かれる
 ロハスフェスタ
委託させていただいた作品の画像でも
ちょこっとご覧下さい(^^;)

ロハス作品1
ロハス作品2
ロハス作品3

すみません、前回の記事の写真と
ほとんど変わり映えしないです…(;´▽`A``

私は個人的にはバッグチャームが好きなので
全部バッグチャームに加工したいほどなのですが、
ペンダントの方がよくお求めいただいてるので
半々ぐらいで加工しています。
でも宝石型は、ペンダントには重いかな!?と
全てバッグチャームにしました。
一つ、失敗作を自分用に加工して鞄につけています。
大振りなので結構目立って華やかだと思います♪
イベントに来られた方はぜひご覧になってみて下さい♪

今週末のロハスフェスタ、私自身もとても楽しみです。
お天気になりますように♪
お近くの方はぜひ足を運んでみてください☆


委託
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

わっ!朝方まで作品作りですか??
楽しいと時間が経つのも忘れちゃいますよね(^^ゞ
でも体調崩さないように気をつけて下さいね♪
私もバッグチャーム大好きです(^O^)/
その日の気分で付替えて楽しんでました。
バッグが華やかになって良いですよね☆彡
ん~♪全部ステキな作品♪♪

さと:2011/10/07(金) 10:08 | URL | [編集]

さとさん

最近こんな時間までの作業が多いです…。
おかげで朝はヘロヘロです。
主人のお弁当も、冷凍食品率が高くなりました(^^;)
バッグチャーム、私もたくさん集めてます♪
さとさんからいただいた宝石型のも、
もったいなくてまだ壁に飾ってますが
バッグにつけると映えるだろうなぁとうっとりしてます☆

Wild Boo:2011/10/07(金) 13:46 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

