--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.29

ロハスフェスタに出品

最近バタバタとしていて落ち着かず、
なかなか制作にも時間をとれずにいます。
ここしばらく、作品もご紹介できていません…。
今日も作品ではなく、イベントのご案内です。

関西では有名なイベント、 ロハスフェスタ
委託で出品させていただくことになりました。
10月8日・9日に大阪の万博公園で開催されるイベントです。

お友達が委託しているハンドメイドショップ、
 *petit pas*さんに今回ご縁をいただいて
ブースに置かせていただくことになりました。

こちらの*petit pas*さんはイベントを主催されたり
ネットショップを運営されたりと
関西ではかなり精力的に活動されています。
私も以前からネットショップにお邪魔していたのですが、
お友達の委託先と知ってビックリ。
今回委託させていただけることになってとても嬉しいです。

作品をいくつかご紹介します。

ロハス作品1
ロハス作品2
ロハス作品3
ロハス作品4

今回初めて、新作の宝石シリーズを販売します。
作りなれたセッティング作品とは違って、
まだま粗が目立つかもしれませんが…。

とっても大きなイベントで、私は店頭には立ちませんが
8日の土曜日に会場に遊びに行く予定にしています。
万博公園の広い敷地いっぱいに
周りきれないほどのブースが並んでいます。
皆さんもぜひ足を運んでみて下さい♪


委託
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんにちは(*^_^*)
素敵な作品がいっぱい♪
あっ♪切り絵の色がシルバー?かな??
カッコイイです\(◎o◎)/
黒と違った雰囲気で、これまた素敵だわぁ~♪
背面のお色も吸い込まれそうなブルーで素敵♪♪

とても大きなイベントがあるのですね!
楽しみですね☆彡

さと:2011/09/30(金) 14:00 | URL | [編集]

     さとさん

こんばんは♪
いつも温かいコメントありがとうございます~(〃▽〃)
シルバーで切り抜くのはこれが唯一の作品なんです。
この図案、シルバーも似合うかなぁと思って♪
引き立つように背景は濃い色にしてみました。
ちょっと華やかかな、と思っています♪
イベント、久々にたくさん作りました!
ハンドメイドを本格的に始める前から
行ってたイベントなのでとっても楽しみです♪

Wild Boo:2011/09/30(金) 21:08 | URL | [編集]

こんにちわ!
ご無沙汰してすみません(iДi)
売り子さんや、イベントへの出品、イイですね♪
うらやますぃ~☆
手に取ってくれるかたの声を直に聞けるのって
とてもイイ経験ですよね☆
ホントは人見知りなのですが、興味はあります (^^)
 私もシルバーの蔦、スキです~♪

youko:2011/10/02(日) 11:05 | URL | [編集]

youkoさん

こんにちは♪
よかった、お元気そうで何よりです☆
もしかして体調とか……って心配してました。

売り子は初めてで緊張しました!
私も人見知りなので(笑)
だからなかなか自分でイベントにでるという
意気込みがまだ足りません…(^^;)
あと、自分で出ようと思うと、作品を
それなりの数集めないといけないですよね。
私の作品は作るのに結構時間がかかるので
イベントに出られるぐらい作ろうと思うと
…何年かかるだろう、ってカンジで…。
なので、委託主さま方にはいつも大感謝してます♪

Wild Boo:2011/10/02(日) 12:17 | URL | [編集]

いつも、見るたびにため息がでるような繊細な作品。
本当、素晴らしいです。

そして、私の憧れのロハスフェスタへ出品されるなんて、羨ましい…!

もしかしたら私も日曜日にロハスフェスタへ遊びに行くかもしれません♪

会場へはいらしているのでしょうか。
もしお会いできたら、嬉しいです★

作品を生で拝見できるのを楽しみにしています!
カバンチャーム、欲しいです~。

アンテナアンティーク:2011/10/07(金) 07:15 | URL | [編集]

   アンテナさん

こんにちは!
こちらにコメントしていただくのは初めてですね♪
ありがとうございます~(〃▽〃)
ロハス、いつも凄いですよね。
関西のハンドメイド作家の聖地のような☆
私もいつも「いいなぁ~(///∇//)」と思いながら
ブースを回っていました。
今回は本当にありがたいと感謝してます。

アンテナさんも来られるんですね!
うわぁん、私は土曜日に行くんです~。゜゜(´□`。)°゜。
私もぜひともお会いしたかったなぁ…。
人も多いでしょうから、お身体気をつけて
楽しんでくださいね!
委託先の*petit pas*さんのブースはNo.197だそうです♪
緊張しますが、切り絵チャームぜひ見てやってください♪

Wild Boo:2011/10/07(金) 13:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

