--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.20

【バッグ】バッグインバッグ納品しました~( ̄▽ ̄)

このところ、バタバタしていた理由の一つです。
委託させていただいてるお店に
定期的に納品しているバッグインバッグを作っていました。

パーツが多いのでいつも四苦八苦しながら
制作していますが、ようやく完成しました~ヽ(´▽`)ノ

バッグインバッグ新柄

バッグインバッグは年中使うものなので
あまり季節感を出さないようにはしているのですが、
今回は少し秋を意識して
ややシックな色合いで統一してみました。

いつもはデニム生地を使用している
スマートフォン用の大ポケットですが、
今回初めてスエードを使ってみました。
…が、縫いにくい!!
かっちりとしたデニムとは違って
何だかヨレッとして見えてしまいます…。
画像の左側がスエードポケットです。
柔らかいので使いやすいとは思います。

サイドポケット1

サイドポケットはこんなカンジ。
2種類の生地を使いました。
もう片側のサイドポケットはこちら。

サイドポケット2

こちらは4つ全て同じ生地の色違いにしてみました。

一度に制作するバッグは全て
同じ生地をどこかに使いつつ全く同じではないので
ご家族やお友達同士など
お揃いで持たれるのもいいな、と思って作ってます。

今回は落ち着いた色合いで作りましたが
毎回、どんな雰囲気にしようかと
あれこれ考えながら制作しています。
気に入った生地や色合いのバッグに出会えるかは
巡り会わせですね(^^;)
有り難いことに、入荷待ちしてくださってる方も
いらっしゃると伺いました。
どうか、待ってくださっている方にとって
お好みのバッグでありますようにと願っています♪


バッグ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

コメントありがとうございました(ノ´∀`*)
ブタちゃん大好きなんですね☆
勝手に仲間意識が芽生えてしまいましたw
ブタちゃんってすごく癒されますよね~(´∪`○)
バッグかわいい~~(^ー^* )
色使いもすごく素敵だと思います(☆∀☆)
これからもどうぞよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

mitty♪:2011/09/20(火) 21:28 | URL | [編集]

バッグインバッグ、
色合いが素敵ですね~ (-^〇^-)♪
スェードって縫いにくいですよね★
でも秋っぽくてとってもイイと思います☆
寄り添うぶ~ちゃんも可愛い~(*´艸`*)

youko:2011/09/21(水) 00:02 | URL | [編集]

     mitty♪さん

こんばんは☆
こちらこそ、先日はお世話になりました♪
同じぶ~ちゃん仲間と出会えて嬉しかったです(〃▽〃)
ホントホント、ぶ~ちゃんって和むんですよね~♪
癒されますよね~v( ̄(││) ̄)v
これからもぶ~ちゃんを語り合いましょうね!
mitty♪さんの作品も楽しみにしてます☆

Wild Boo:2011/09/21(水) 03:23 | URL | [編集]

     youkoさん

ありがとうございます~♪
いつもは割とポップな柄を使うんですが
今回は初めてちょっとシックにきめてみました。
でも内布は派手なんです(笑)
スエード、あんなに縫いにくいとは…Σ(|||▽||| )
普通の革の方が縫いやすいですね。
ぶ~ちゃんは一つ…もとい、一匹一匹表情が違うので
いつもどの子にお手伝いしてもらおうかオーディションしてます♪

Wild Boo:2011/09/21(水) 03:31 | URL | [編集]

お疲れさま~(^O^)/
可愛いバッグがたくさん♪♪♪
機能性バツグンなバッグですね~☆
外側にポケットがあるのって、すっごく助かります。
素敵な柄がたくさん(*^m^*)お揃いで持ちたくなっちゃう☆
ぶーさんの演出がにくいねぇ~(*ノдノ)可愛すぎです♪

さと:2011/09/21(水) 13:57 | URL | [編集]

     さとさん

疲れました~ε=( ̄。 ̄;)
個人的に好きなバッグなので作るのは楽しいんですが、
きちんと少しずつ制作を進めていればいいのに
完売しました~の連絡をもらってから
慌てるのでこういうことになるんです(^^;)
元は自分用に考案したバッグなので
使いやすさは存分に追求しました♪
ちなみに私のお気に入りは前面のカード入れです。
いつも探してしまう切符や駐車券用にピッタリ!
ぶ~ちゃん…可愛すぎてバッグより目立ってます(〃▽〃)

Wild Boo:2011/09/22(木) 03:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

