--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.19

ATCでランデぶ~v( ̄(││) ̄)v

ご無沙汰していました(^^;)
最近かなりバタバタしていて、
新しい作品も作れていないです…。
落ち着いたら一つずつ、少しずつ
こなしていかないと…と思っています。

さて先日、17日の土曜日に大阪の南港で行われた
「OSAKA アート&てづくりバザール」に
行ってきました。

ぶ~ちゃん1

ご縁があって巡りあった作品の数々です。
…見事にぶ~ちゃんオンリーですね(^^;)
作家さんのご了承を得ていない作品もあるので
さらっと遠目でのご紹介ですが、
…見たことのあるぶ~ちゃんも♪

ぶ~ちゃん2

こちらはご了承いただきました~♪♪♪
私の大大大好きなぶた雑貨作家さん、
 相吉モネさんの作られた
ぶ~ちゃん達です!!

モネさんのブランド ルコー堂さんが
17日に出展されるというのでイソイソとお邪魔してきました~♪

ぶ~ちゃん5

じゃじゃん!
このブログでもお馴染みのぶ~ちゃんですが…
何か違うとお気づきでしょうか?

実はぶ~ちゃん、リニューアルしたんです!!
左がbefore、右がafterです♪
可愛い~(///∇//)
調子に乗ってたくさんお迎えしちゃいました♪

ぶ~ちゃん6

じゃじゃん!!
新旧入り乱れてとっても豪華~v( ̄(││) ̄)v♪

実は今回、モネさんが何とプレゼントを
作ってくださってたんです!!

ぶ~ちゃん3

はうぅ~(>ω<)
私のイニシャルのKを入れてくださってます!
しかも…

ぶ~ちゃん4

何と、一緒に行った娘にまで!!
娘のイニシャルまで入れてくださって!
出展準備でお忙しいというのに…・゚・(ノД`;)・゚・
大切にします~♪

実はルコー堂さんは今度ウェブショップも開かれるそうで!!
…どんどん我が家でぶ~ちゃんが増殖しそうな予感…(^^;)
皆さんも、こんな愛くるしい、癒しぶ~ちゃんを
ぜひぜひご覧になってみてください♪

相吉モネさんのブログ → コチラから

ぶ~ちゃんの物語ブログ → コチラから

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわぁ~可愛い(*^m^*)
ぶたさんがいっぱいだ!!!
「ぶ~ちゃん」って言うんですね☆
なんて愛くるしいお顔なのでしょう(*ノдノ)
これからブログにお邪魔してこよ~っと♪♪♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

さと:2011/09/19(月) 10:54 | URL | [編集]

     さとさん

こんばんは!ご無沙汰してました。
そうなんです、可愛いんです!!
あ、でも「ぶ~ちゃん」っていうのは
私の勝手なネーミングなんです(^^;)
我が家では主人が「ぶた」と呼び捨てにすると、
すかさず娘が
「ブタじゃない!!ぶ~ちゃん!!」
と訂正するほどです( ̄▽ ̄)
ブログ、ご覧になられました?
ドールハウス、可愛いですよね~(〃▽〃)クラクラ

Wild Boo:2011/09/20(火) 01:33 | URL | [編集]

わ~!
ぶ~ちゃん大集合ですね
(*^o^*)
可愛い~☆
どのくらいの大きさなのかな?
癒し系なコがたくさんいて
Wild Booさんのパワースポットに
なってくれそうですね (*´▽`*)

youko:2011/09/20(火) 23:56 | URL | [編集]

    youkoさん

こんばんは~♪
ぶ~ちゃん勢揃いです~♪
そうなんです、可愛いんです~(///▽///)
大きさは大体10円玉ぐらいかな。
そのサイズがまた余計にカワイイんです~(〃▽〃)
パワースポットでもあり、
メロメロでかえって力が抜けるスポットでもあります~♪

Wild Boo:2011/09/21(水) 03:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

