--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.12

【レジン】気泡玉のビミョ~な進化形

すっかり気泡玉にハマってしまった私ですが
他にも楽しいことが出来ないかな~と
アレンジしてみました。

気泡チャーム

気泡チャームです。
んー、思っていたよりビミョ~(^^;)
レジンに投入してみたところ、

気泡チャーム2

こんな風になりました。
☆型です。
ほんのりと…ホントにほんのりとお星様ですね☆

気泡チャーム3

こちらは鍵。
気泡の密度がもっと高ければ目立つかな、と思います。
頑張って混ぜたんだけどなぁ…。

気泡チャーム4

ハートはさらに微妙…Σ(|||▽||| )

宝石型は今度10月にある大きなイベントで
初めて作品として送り出そうと思っています。
どなたかの目に留まることを願って♪

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんわ!
やっぱり気泡玉、キレイですね!!!
作品の幻想的感が増すとゆーか
なんとゆーか (*´▽`*)
大きなイベントに出店するんですか!?
楽しみですね☆
といっても、西の方だと
見には行けないのですが(TДT)
私は最近、
ワイヤーで何かアレンジできないかなと
試行錯誤してます~ (;^^A

youko:2011/09/12(月) 23:33 | URL | [編集]

youkoさん

こんばんは~♪
気泡玉、気泡が細かければ細かいほど
キラキラとしていて美しいですね(〃▽〃)
もっと気泡の密度を上げてチャームの形も
くっきりはっきりさせればもっと目立つかな、と期待しています。
イベントは関西では割と大きなものなんですが
私は委託で出品させてもらいます。
ホントに、見に来ていただけたらどれほど嬉しいか…。
youkoさんのワイヤーも、他にはない
インパクトのある作品なので楽しみです♪
頑張ってください!

Wild Boo:2011/09/13(火) 02:48 | URL | [編集]

こんにちは(^O^)/
気泡がキラキラ綺麗です♪
全部素敵なんだけど私は羽がめっちゃツボです(*^m^*)
気泡玉、宝石型の中でも輝いていますよね!
すっごく素敵(*ノдノ)
大きなイベントがあるのですね☆
素敵な作品ばっかりなので、絶対目を引くと思います。
行ってみたいなぁ…関西かぁ…結構、遠いなぁ…(^^ゞ

さと:2011/09/13(火) 10:47 | URL | [編集]

   さとさん

こんばんは♪
私も、羽が綺麗だろうなぁ~と思ってたんですが、
やはり気泡の密度が薄く、
思っていたよりも目立たなくなってしまいました…(/_<。)
もっと頑張ってマゼマゼして
しっかりとした気泡を作って再チャレンジします!
イベント、そちらからはちょっと遠いですね…(^^;)
私は全て委託でお願いしていて
自分では出展しないので(ズボラ!?(|||▽||| ))
いつかそちら方面でご縁があればいいなと思います♪

Wild Boo:2011/09/13(火) 23:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

