--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.07

【レジン】100円ショップで可愛いナット

100円ショップが大好きでよく行くのですが
先日、可愛らしいナットを見つけてついつい購入。

プラナット1

プラスチックなんです。しかもピンク♪
最近こういう可愛いパーツなどを見つけると
ついつい作品に応用できないかな、と
買ってしまう癖がついてしまっています…。

樹脂に入れたら目立たなくなりそうだなぁ…と
思いながらも試しに入れてみると…

プラナット2

やっぱり目立たなくなりました…(/_<。)
まぁね、そうだろうとは思ってましたが…。

プラナット3

んー、樹脂に入れるのは諦めて
ヒートンでもつけて直接ぶら下げようかな…。
可愛いので、何とか使えないかと諦めの悪い私です(^^;)

レジン
トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

かわいいナットですね!
100円ショップにあるのですか?
色も可愛いな~
可愛いモノだとなんとかして、使いたくなりますよね(^^ゞ
分かりますその気持ち♪

さと:2011/09/07(水) 16:29 | URL | [編集]

     さとさん

すご~い、記事をアップしたばかりなのに
コメント早~い(ノ*´▽)ノ
100円ショップで見つけたんですよ~。
最近の100円ショップは掘り出し物がたくさんで
ハンドメイドに役立つモノがたっくさんありますよね☆
問題は、センスがないので使いこなせていないんです…(^^;)

Wild Boo:2011/09/07(水) 16:39 | URL | [編集]

 そうなのです、私もこれ買おうと思ったのですが、きっと入れちゃうとぼやけちゃう・・
と、思って買わずに帰りました。。。^^;
青とか赤とかくっきり色があればいいのになぁ。。。

*tomo:2011/09/07(水) 17:15 | URL | [編集]

     *tomoさん

わぁ、*tomoさんは賢明です~(*´∇`*)
そうなんです、ぼやけちゃうだろうなぁ…って
…分かってたのに…(ノ_-;)=3…
淡~いピンクだからまた余計に(^^;)
でもこのピンクが可愛いんですよね♪

Wild Boo:2011/09/07(水) 21:05 | URL | [編集]

こんばんわ~
100円ショップにこんなオシャレなナットが
売ってるんですか!?
ときどき行ってるのに気がつかなかった
( ̄□ ̄;)
これならレジンから立体的にはみださせて…
な~んて、言うは易し
行うは難しですよね (^^ゞ
しかし型とりたいくらい可愛いですねぇ☆

youko:2011/09/07(水) 23:45 | URL | [編集]

     youkoさん

こんにちは♪
私も先日、工具コーナーをウロウロしていて
偶然見つけたんですよ。
黄色とピンクの2色あったんですが、迷わずピンク♪
はみ出し…型取り…なるほど!
さすがですね~☆
いつもいつもyoukoさんにアイディアいただいてるなぁ(^^;)

Wild Boo:2011/09/08(木) 14:41 | URL | [編集]

はじめまして。
通りすがりのコメントで申し訳ないのですが、せっかくのハート型の樹脂を生かして、ハートにボルトの通る穴をあけては如何でしょうか?

ハート型には、ゼンマイなどを封じ込めれば、機械仕掛けの心みたいなものができるのではないかと思いました。

蒼子:2011/09/08(木) 20:43 | URL | [編集]

     蒼子さま

こんばんは、初めまして。
コメントありがとうございます。
素敵なアイディアですね。
機械仕掛けの心…可愛らしいピンクのナットで
その幻想的なアイディアを上手く表現できればと思います。

Wild Boo:2011/09/09(金) 01:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

