--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.03

【レジン】気泡玉量産&仕上がり具合

先日ご紹介した気泡玉、
気に入ってしまって量産しています♪

気泡玉1

今回はデブコンで作りましたが、
加減してマゼマゼしたのでいい具合の気泡が出来ました(^^)

いくつかは既に作品に入れてみました。

気泡玉2

アップにしてみますと…

気泡玉3
気泡玉4
気泡玉5

くっきりと丸~く気泡が入っててキレ~イヽ(´▽`)ノ

私は気泡が好きなのでキレイだと感じますが、
一切気泡の入らない透明感溢れる作品が好きな方は
どのように受け止めてくださるでしょうか。
一度、色々な方のご意見を伺ってみたいです☆

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです、いつも覗かせて頂いてましたが(^_^)私も気泡入り好きです、くっきり気泡の型が浮かんで綺麗です~(>_<)
切り絵の作品もほんと素敵ですね♪だ~いぶ昔になりますが、小学生の時授業を好きなの選べて、切り絵選んで受けてたんです(o^∀^o)切り絵の作品に惹かれるのも昔からなのかも♪

rime:2011/09/03(土) 16:59 | URL | [編集]

うわぁ~♪すっごく綺麗~♪♪
私は気泡のキラキラ感が大好きです☆
切り絵とビーズとビー玉気泡の相性バッチリだと思います。
綺麗だなぁ(●^o^●)

さと:2011/09/03(土) 17:37 | URL | [編集]

     rimeさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪
気泡、結構お好きな方がいらっしゃって嬉しいです(^^)
rimeさんも切り絵なさってたんですね!
切り絵には魅力がたくさんで、
色々な方の作品を見れば見るほど
どんどんのめりこんでしまいます♪

Wild Boo:2011/09/03(土) 23:36 | URL | [編集]

      さとさん

こんばんは♪
綺麗と言っていただけて良かったです(〃▽〃)
キラキラしていながら、向こうが透けていて
何とも不思議なニュアンスが出来たかなぁと
自分では嬉しく思っています♪

Wild Boo:2011/09/03(土) 23:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

