--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.02

【切り絵】 オーダーの看板

久し振りに切り絵のオーダーをいただきました。
娘が通うピアノ教室の先生からです。

切り絵 ピアノ

今まではインテリア用のフレームばかりでしたので
看板というのは初めてでした。
遠目にも分かりやすく、を心掛けて描きました。
まだ下絵というか試し切りの段階なので、
ここから先生の好みを伺って詰めていこうかと思っています。
文字も、もっと太く分かり易い方がいいかな。

最後の課題は、屋外用なので雨対策をどうするかですね…。
いつものように、切り絵を樹脂で固めちゃおうかな、とか
考えています(^^;)

オーダー品
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

すごすぎる~~~~~~~

いつだったか、ほんの1,2ヶ月前にテレビで切り絵をされる女性を紹介してたけど・・
もしや?!

凄いな~!!
こんな看板、飾ってるだけで注目されそう。。。^^

*tomo:2011/09/02(金) 18:20 | URL | [編集]

こんばんは(*^_^*)
ブログにお邪魔した瞬間!?
もうビックリしました\(◎o◎)/!
すごすぎます☆
やっぱり神技、神の指先をお持ちなのですね(*^m^*)
感動しました。
ほんと凄いわ~~~凄すぎる。

さと:2011/09/02(金) 19:30 | URL | [編集]

*tomoさん

そう言っていただけて嬉しいです♪
でも…もしや?!って何のことでしょうっ!?(汗)
私は素人に毛の生えた程度ですので
そんな、テレビに出していただける程ではございません~(^^;)
切り絵って影がうつるので
屋外だと余計に綺麗に目を引くかなぁと思っています♪

Wild Boo:2011/09/02(金) 21:49 | URL | [編集]

      さとさん

ありがとうございます!
切り絵って絵とはちょっと雰囲気が違うので
余計にふと目が行くんでしょうね♪
でもでも、神は言い過ぎです!!
近くで見ると粗が目立ちますよ~(^^;)
私には一人、すっごく心酔している切り絵作家さんがいるのですが
その人こそ本当に神!です(≧∇≦)
他にも素晴らしい切り絵作家さんはたくさんいらっしゃるので
私なんてまだまだ…ヒヨッコです(〃▽〃)

Wild Boo:2011/09/02(金) 21:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

