--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.31

【レジン】切り絵玉改良&加工しました

先日ご紹介させていただいた切り絵玉ですが、
少しアレンジしてみました。

こちら

新切り絵玉1

前回のと並べてみました。

新切り絵玉3

パール顔料を入れたので白い球体に切り絵が映えています。
私としては透き通ったものも好きなんですが
白にした方がアクセサリーっぽいかなぁ…と。
でも白玉は作るのがとっても難しいです。
ほとんど失敗するんです…・゚・(ノД`;)・゚・

小さいのも作りました。

新切り絵玉2

加工してみたのは、こちらの小さい方です。

新切り絵玉6
新切り絵玉7

コメントにて、一粒ネックレスというアイディアをくださったので
そのまんま作ってみました。
何も捻ってません(^^;)
アイディアありがとうございます~♪
チェーンタイプとチョーカータイプを作りました。

小さい方はネックレスにちょうどいいですね☆
大きい方はペンダントならいけるかな。
長めの革紐などに似合うかと考えています。
バッグチャームも好きなので作りたいです♪

新商品として、イベントなどに出せるかなぁと考えています。

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

いやん 素敵。。。

で、これはどこに行けば買えますか?(笑

*tomo:2011/08/31(水) 18:43 | URL | [編集]

     *tomoさん

ありがとうございます~♪
そのうち、失敗が少なくなってきたら
coobooさんやtetoteさんに
アップできればいいなぁ♪と(〃▽〃)
アイディアありがとうございました!

Wild Boo:2011/09/01(木) 00:13 | URL | [編集]

一粒ネックレスとっても良いです~ \(≧ε≦)/
素敵~☆☆☆

で、これはどこに行けば買えますか?(笑 パート2!

youko:2011/09/01(木) 00:14 | URL | [編集]

      youkoさん

ありがとうございます~♪パート2☆
*tomoさんとyoukoさんが一粒って言ってくださったので
このような形に仕上がりました(*´∇`*)
販売できるまでになるのはいつかなぁ…(^^;)

Wild Boo:2011/09/01(木) 00:29 | URL | [編集]

おはようございます(*^_^*)
うわぁ~♪素敵です♪♪
パール入りだとゴージャスな雰囲気☆
クリアだと妖艶な雰囲気☆
どっちも素敵すぎる~

で、これはどこに行けば買えますか?(笑 パート3!



さと:2011/09/01(木) 09:53 | URL | [編集]

     さとさん

ありがとうございます~♪パート3☆
皆さん気が合いますね~(*´∇`*)
う~ん、透明の方は、キレイに仕上がれば
coobooさんやtetoteさんに出せるかなぁと
思っているんですが
白玉の方は…成功率が低いです…。
量産するには切り絵が追いつかなくて大変です(^^;)

Wild Boo:2011/09/01(木) 14:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

