2011

08.28

素敵なレジン作品の贈り物。

ブログでいつも仲良くしていただいている、
 ハンドメイド日和 の youkoさん 
とっても素敵な作品を我が家に届けてくださいました。

ハンドメイド日和1

ワイヤーワークを閉じ込めたペンダント。

ハンドメイド日和2

涼やかなブルーに、柔らかい色合いのシルバーのワイヤーが
レジンと一体になって何ともいえない透明感です。
クリアビーズがよく合ってますね♪

ハンドメイド日和3

ワイヤーも、とっても細かく作られています。
私も以前、少しやってみたことがあるのですが、
これほど細かく、滑らかに曲げることができませんでした。
ブルーの英字が引き立っていますね。

ハンドメイド日和4

こちらは、私が一目惚れした豹柄の作品です。
この作品に影響を受けて、私も豹柄を試してみたのですが
…結果は惨敗。
豹柄の配置って難しいですね。

ハンドメイド日和5

youkoさんの作品にはいつもかっこよく英字が
閉じ込められています。
これも、憧れの一つです。

ハンドメイド日和6

こちらはクールなモノトーンの作品です。
いつも、革紐を見事に使いこなされます。
可愛い餌入れチャームには肉球が♪

ハンドメイド日和7

このセンスに惹かれました。
私には出せないシャープさだな、と思います。

ハンドメイド日和8

どの作品にも、キラキラのラメが散りばめられています。
光に当たるとまた表情が変わるのでとても綺麗です。

私事ですが…
今日、28日は私と主人の誕生日なんです。
とっても素敵なプレゼントをいただいて幸せです♪

youkoさん、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪

youkoさんのブログはこちら→ ハンドメイド日和


戴き物
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわ~っ (///∇///)
とっても素敵に紹介してくださって
ありがとうございます
\(≧∇≦)/キャー♪
そして、
お誕生日なんですね!!!
おめでとうございます!!!
なんと、ご主人も!!
(*´▽`*)
同じ誕生日だなんて、素敵ですね☆

どうか、Wild Booさんご夫婦にとって
素敵な一日になりますように
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆(*´艸`*)

youko:2011/08/28(日) 10:44 | URL | [編集]

    youkoさん

こんばんは~♪
こちらこそ、素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました!
youkoさんの作品の魅力をきちんと
ご紹介できたかどうか…
大切にさせていただきますね♪
誕生日にメッセージもありがとうございました!
ちなみに、我が家は私と主人が同じ誕生日で
娘は12月25日のクリスマス生まれ、と
かぶってばかりで家族のイベントが
とっても少ない一家です…(^^;)

Wild Boo:2011/08/28(日) 23:05 | URL | [編集]

うわぁ~♪素敵♪♪
youkoさんの作品オンパレード!!!
素敵なプレゼント良かったですね☆

ご主人様と一緒の誕生日☆なんて素敵(*^m^*)
おめでとうございます☆
これからも楽しい時間を一緒に過ごして下さいね♪

さと:2011/08/29(月) 09:58 | URL | [編集]

     さとさん

こんにちは♪
そうなんです、こんなにもたくさん戴いてしまって!
ブログで拝見していた作品を手に取ることが
出来たときの嬉しさって凄いですね!

同じ誕生日、若いときは素敵~♪と
二人でお祝いできていましたが、
子供ができると、さすがに子供達が拗ねるので…(^^;)
年取って子供達が独立したら、
また二人でまったりとお祝いできるといいなぁと思います☆

Wild Boo:2011/08/29(月) 14:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL