2011

08.22

【レジン】童話シリーズ新作《ラプンツェル》

このところ、ずっと型作品にばかりハマっておりましたが、
地道にセッティング作品の新作にも取り組んでおりました。

久し振りに童話シリーズから新作です。

ラプンツェル1

《ラプンツェル》を描いてみました。
今までの作品の中で、一番切り絵らしい作品のような気がします。

中に入れた切り絵がこちらです。

ラプンツェル2

ずっとラプンツェル描いてみたいなぁと思っていて
ようやく形にすることが出来ました。
…が、こうして見てみると、
ラプンツェルのトレードマークのロングヘアが
ちょっと分かりにくいですね…。
図案失敗かな…(ノд-。)

ラプンツェルでは別の形でも作品を作りましたので
成功すればまたご紹介させていただきます。

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

うわぁ♪
すっごく素敵ですO(≧▽≦)O
ユラユラ揺れるロングヘア感が出てますよ!
塔もあの窓からラプンツェルが☆って思っちゃいました(^^ゞ
背景のピンク系もお姫様ってイメージですよね♪
次回の切り絵も楽しみです♪♪♪

さと:2011/08/23(火) 09:54 | URL | [編集]

     さとさん

ありがとうございます♪
私も、この切り絵には暖色系の背景だなぁと思って
ピンク系にしました♪
本当は、最初に考えた図案では
塔からラプンツェルが覗いてるところを描いたんですが、
ゴチャゴチャしてしまってやめました(^^;)
髪の毛…分かっていただけましたか。
描き直そうかどうしようかなぁ…と…。

Wild Boo:2011/08/23(火) 20:58 | URL | [編集]

こんばんわ!
ラプンツェル素敵ですね~
やっぱり物憂げな感じですね。
早く王子様助けに来てあげて~!!
(^^ゞ
古い塔の感じも雰囲気あって
凄く良いと思います~
(*´▽`*)

youko:2011/08/24(水) 00:39 | URL | [編集]

      youkoさん

こんばんは~♪
今回は線を主体にした切り絵にしてみました。
細かいので、新しい刃をおろさないと切れない…(^^;)
ラプンツェルって独りぼっちだったので
ちょっと俯き加減に描いてみました。
雰囲気が上手く伝わるといいな♪

Wild Boo:2011/08/24(水) 21:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL