--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.21

ネットショップに納品しました

お世話になっているネットショップさん
Raspberry jam さんに納品しました。

今回は5種類のセッティング作品を納品しました。
このブログではお馴染み、「森のアリス」「人魚」など
定番の5作品です。

納品作品

今回ショップを訪れてみてビックリ。
トップページに私のページの素敵なバナーが!!
とっても素敵に作っていただいて感激しました。
よろしければバナーだけでもぜひご覧ください♪(>▽<)

もう1件、お世話になっているネットショップさん、
BITDRESS*store さんにも納品しました。
こちらは近日公開予定です。
4作品納品しました。

納品作品2

今は型作品ばかり作っていますが、
セッティングの作品も新作が出来ましたので
また近々ご紹介させていただきますね♪

委託
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして、初めてコメントさせて頂きましたe-446
あまりの作品の美しさに見入ってしまいましたe-420
細かくてキレイな切り絵とレジンのコラボレーション、めちゃくちゃステキですe-349
うっすらと切り絵が影を落としているのも
幻想的で見とれてしまいましたe-415
これからも、お邪魔させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致しますe-441e-420

chisato:2011/08/21(日) 16:22 | URL | [編集]

   chisatoさん

こんにちは、初めまして♪
コメントありがとうございます☆
影に気付いてくださったのがとっても嬉しいです!(〃▽〃)
出来ればもっとくっきり影を落としたいのですが、
あまり欲張ると表面から切り絵が飛び出してしまうし…と
なかなか難しいことが多いですが、
影は切り絵の大きな魅力なので頑張っていきます。
またぜひ遊びに来てください!
こちらこそ、よろしくお願い致します♪

Wild Boo:2011/08/21(日) 18:02 | URL | [編集]

こんにちは(*^_^*)
今回も素敵すぎる作品がたくさん♪♪
背景のお色が違うだけで、雰囲気がガラっと変わりますね☆
ほんと、どれも素敵~~
影が神秘的な作品をよりいっそう引き立てていると思います。
眺めているだけで幸せです(*ノдノ)

さと:2011/08/22(月) 11:27 | URL | [編集]

     さとさん

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
切り絵の影ってホントに素敵ですよね~♪
背景の色合いはとても気を遣います。
雰囲気を左右しますよね。
もっと研究したいなと思っています。

Wild Boo:2011/08/22(月) 22:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

