--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.20

お友達から素敵な戴きもの

仲良くさせていただいているマイミク作家さんから
素敵なプレゼントをいただきました♪

ニット小物・布花アクセサリーなどを作られている
te*teさんです♪

ニットポーチ1

とっても繊細ながま口ポーチ!
何とカードケースだそうです。斬新♪
私も編み物するんですが、こんなにキメ細やかには編めません…。

ニットポーチ2

シンプルながら一際輝くアクセントがとってもお洒落ですね♪

te*teさんとは家族ぐるみでとっても仲良くさせていただいて、
この夏はたくさん遊びました☆
委託販売もされてて、ロハスなどにも出品されるそうですので
ぜひご覧下さい♪

戴き物
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

可愛い(*^m^*)
メルヘンの世界のにおいがします♪
素敵ですね~ウットリ。。。

素敵なプレゼント良かったですね!
私は、がま口タイプ使いやすくて大好きです(^^ゞ
Wild Booさんはなにを入れるのかしら???

さと:2011/08/20(土) 18:18 | URL | [編集]

     さとさん

メルヘン…そうかも♪
とっても可愛らしい作品ですよね。
こんな可愛い中にアメちゃんとか入れづら~い(^^;)
所帯臭い私です。

Wild Boo:2011/08/20(土) 19:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

