--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.17

【レジン】3D?浮き出る切り絵ビー玉

ちょっと実験してみた作品です。

ビー玉大3

お分かりいただけるでしょうか?

ビー玉大4

切り絵の形そのままにレジンを固めてみました。
切り絵の穴から溢れ出たレジンが
穴の形に盛り上がっています。

つるんとした表面が魅力のレジンなので
いつもは切り絵を封じ込めるばかりだったのですが、
このように切り絵をコーティングするように固めることで
切り絵がより引き立つかな?と思って作ってみました。

やや立体的…と言えるでしょうか。
画像では伝わりにくいですが、実物を手に取ると
凹凸のため向きによって切り絵の光り方が変わるので
より立体感が感じられるかと思います。

面白い作品になりました♪

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

