--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.15

【切り絵】久し振りにダヤンの切り絵

かなり久し振りに、大きめの絵を切りました♪
新しい図案のアイディアが一切なかったので、
大好きなダヤンの切り絵に癒しを求めました(*´∇`*)

ダヤン1

昨日のレジンと、水晶玉つながりです(^^)
ダヤンの切り絵は、本当に図案が素晴らしいと思います。
こんな風に斬新な図案が描けたらな…と
いつも思います。

でもこうしてただ置いてみても
あまり綺麗には見えませんね。


ダヤン2

これです、これ!!
この影!!
美しいですね~(///∇//)
この影見たさに切り絵をしているような気がします。

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わ~☆ダヤン好きです~(*´艸`*)
私は20年以上前に買ったダヤンのマグカップを
いまだに使っているのですが (^^ゞ
もはやビンテージ物です (^_^;
それにしても
すごい切り絵ですね~ (☆o☆)
図案もすばらしいけど
それをみごとに切り抜いてるのがすばらしいです☆
できあがった作品の影を見るのが
醍醐味であり達成感なんですねきっと (*´▽`*)

youko:2011/08/16(火) 10:33 | URL | [編集]

初めまして♪ダヤンを見て思わずコメントしてしまいました。
ダヤン大好きです☆グッズもいろいろ持ってますが最近は私の住んでいる県にはダヤンを扱うお店が無くなってしまったので、猫のイベントなどに出店されるほんのわずかなグッズをちょこちょこと買い集めています。
切り絵って繊細な作業ですよね。私はどうも苦手で・・・
ダヤンの作品また作ってください。応援しています♪

DecoNoco:2011/08/16(火) 18:51 | URL | [編集]

     youkoさん

ダヤン可愛いですよね~♪
それにしても、20年もののマグカップはすごい!
大切に使われてるんですね(*´∇`*)
切り絵は、落ち着いてゆったりとすれば
誰にでも手軽にできるアートだと思っていますので
私も図案に助けていただいてる感じです(^^;)
おっしゃる通り、出来上がって影を映してみたときが
一番の至福の一時ですね~♪

Wild Boo:2011/08/16(火) 22:15 | URL | [編集]

       DecoNocoさん

初めまして!
コメント嬉しいです、ありがとうございます♪
私もダヤン大好きです♪
我が家でもちょこちょこと、いたる所にダヤンが置いてあります。
ダヤングッズは、なかなか大きな所に行かないと
置いていないことが多いですよね。
ダヤンの切り絵の本は図案がとっても素敵なので
癒されたいときにちょくちょく切らせてもらってます☆
また切り上がったらご紹介しますので
よろしかったらまた見てくださいね♪

Wild Boo:2011/08/16(火) 22:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

