--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.09

【レジン】型作品の試作ばっかり…

昨日はご心配をおかけしてすみませんでした。
多くの方にコメントやメールで温かいお言葉をいただけて
本当に嬉しかったです。
もっと精進して良い作品を作っていくことで
少しでも皆さんにお返しが出来れば…と思っています。
本当にありがとうございました。

さて、昨日ちらっとお話した新しい型の作品です。

ビー玉大1

ビー玉大です!
大きいので、細かい切り絵が入れられます。
以前の無印のビー玉と比べると…

ビー玉大2

大きさはこれぐらい違います。
樹脂の量も半端なく…
相変わらず「まだ入る…まだ入る…Σ(|||▽||| )」
とケチケチ注いでました。
試作のためパーツもケチったのであまり雰囲気は出せていませんが
このサイズの切り絵が入れられるというのが大体分かりました。

同じ日にもう一つ買った型がこちら。

☆3

お星様です☆
出来上がってみるとマットに仕上がっていました。
横から見ると…

☆2

結構ずんぐりむっくりですね( ̄▽ ̄)

少しずつ、型でもきちんとした作品を作っていこうかと
今イメージを膨らませています。
しばらくは試作が続きそうですが、
お付き合いいただければと思いますm(_ _)m

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんなに大きいビー玉の型があるんですね!
まだ入るシリーズですね (^^)
はっ!へんてこなネーミングを… ( ̄□ ̄;)
わ、忘れてください★(汗)
試作で次の光が見えた時って嬉しいですよね
わたしは実験♪実験♪ってのんびりやってます
(^∇^ゞ

youko:2011/08/09(火) 22:56 | URL | [編集]

      youkoさん

おっしゃる通り!
「まだ入るΣ(|||▽|||」シリーズですよ~(^^;)
見つけたときはウキウキだったのですが
使ってみるとひぇ~っΣ(|||▽|||ってカンジで。
ケチくさい私です( ̄▽ ̄)
でも迫力があるので結構気に入ってます。
良い作品に仕上がるといいのですが…。
辿り着くまでの試行錯誤が苦労ですけど
それもまた楽しさですね☆

Wild Boo:2011/08/10(水) 02:10 | URL | [編集]

うわぁ!?おっきなビー玉サイズですね(驚)
これは…たくさん入っちゃいますね(^^ゞ
でも作品作りをしている時って楽しいですよね♪
(失敗が多くて凹む方がおおい私ですが…笑)

No Name:2011/08/10(水) 13:02 | URL | [編集]

   No Nameさん

こんにちは~♪
さとさんかな?(違ったらゴメンなさい(>_<))
このビー玉、実際使ってみたら
思っていたよりも大きくてビックリしたんです。
使い方次第ではとっても雰囲気のある
素敵な作品に仕上がりそうなんですけどね。
そこに辿り着けるかどうか…頑張ります!
私も失敗ばかりでしょっちゅう凹んでますよ~( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2011/08/10(水) 15:30 | URL | [編集]

ごめんなさいm(__)m
名前忘れちゃった(大汗)
でも私って気が付いて下さってとっても嬉しいです♪
すみませんorz
相変わらずのおっちょこちょいであわてんぼうの私です(泣)

さと:2011/08/10(水) 23:23 | URL | [編集]

     さとさん

良かった、合ってました♪
そうかな、ってすぐ思いました☆
私もよくやりますよ~。
何にも入力してないのにEnter押しちゃって空っぽとか…。
似た者同士かも( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2011/08/11(木) 02:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

