--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.08

ご報告とお詫び

こんにちは。

今日はあまり楽しい記事ではないのですが…。

昨日、企画商品のネックストラップを
ご紹介させていただいたばかりですが、
そのネットショップさんと、価値観の相違から
委託契約を解約させていただくこととなりました。

発売翌日での急なことですが、
ご紹介させていただいたネックストラップも
もうショップさんにてご覧いただくことが出来なくなりました。
もし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたら
本当に申し訳ありません。

ここは公の場ですので詳しい話などは避けますが、
人とのつながりや価値観、ネットを通しての活動など
難しいことが多いですね…。
色々と考えさせられました。

今日はご報告のみです、すみません。
次の記事では、レジンの新しい型を買ったので
試作品ですがまた画像をアップしたいと思います。

委託
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

こんばんわ!
昨日の今日なので
どうしたのかなと少し驚きました。
色々なお店があって、色々なオーナーさんがいて、
やっぱり価値観とか折り合いがつかない事や
難しい事もあるのかな (×_×)って。
委託販売したことないので
見当はずれなこと言ってたらごめんなさい。

新しい型買ったんですか?
どんな作品になるのか楽しみです~☆

youko:2011/08/08(月) 23:23 | URL | [編集]

youkoさん

こんばんは♪
心配してくださってありがとうございます♪
見当外れだなんて、とんでもない。
おっしゃる通りですよね。
メール越しで直接会話などできないと余計に、
誤解してしまう部分などもあるのかな、と思います。
ご心配をおかけしてすみません(^^;)

型、またまた購入してしまいました…( ̄∇ ̄)
まだ型作品の方向性も決まってないのに…(^^;)
厳しいご意見などお願いします☆

Wild Boo:2011/08/09(火) 01:23 | URL | [編集]

初コメがここでいいのか悩んだのですが・・・

昨日の今日でって、色々大変だったこと、お察し致します、大丈夫でしょうか・・・?

私も以前は委託販売を、、、と色々探しては見たものの、やっぱり自分の目の届かないところで分からないことが多いので、辞めたんですよね。。。
今は、歩いてすぐのカフェに置いていただいていますが、県外や市外などはきっとお願いしないかな・・・と思っています。。

ネットの世界は色々とありますが、またいいご縁があると思います^^
これからも作品、楽しみにしていますね^^

*tomo:2011/08/09(火) 02:00 | URL | [編集]

こんにちは(*^_^*)
色々と難しいのですね…
私はWild Booさんの作品、大好きです♪
新しい型☆楽しみだなぁ~(*^m^*)

さと:2011/08/09(火) 11:03 | URL | [編集]

*tomoさん

わぁ、初コメありがとうございます!!
ちょうど私も、今日*tomoさんからの作品が届いたので
コメントさせていただこうと思ってたところです~O(≧∇≦)O

ご心配くださって、本当にありがとうございます。
店主さんも良い方だったのでトラブルなどではなかったのですが
考え方が私とはズレてるような…そんな感じでした。
悩んでる時間が勿体無くて、その分制作に取り組みたいですし、
急でしたが解約を決めました。
多くの方にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

温かいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。
励みにしてこれからも頑張れそうです!

Wild Boo:2011/08/09(火) 12:20 | URL | [編集]

     さとさん

こんにちは♪
温かいお言葉ありがとうございます~m(;∇;)m
これも経験の一つとして
これからの糧になってくれるといいと思います。
型は、方向性が定まってないので
相変わらず試作ばかりですが…。
今夜にでもアップしますね♪

Wild Boo:2011/08/09(火) 12:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

