--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.07

【レジン】前回の記事の答え

前回の【レジン】記事でご紹介させていただいた
小さいセッティング作品ですが、
このようになりました~(*´∇`*)

ネックストラップ

ネックストラップです!

お世話になっているネットショップ、 lovely articleさんにて
店主さん発案の企画商品として発売させていただきました。

ネックストラップ2

全体はこのような感じです。
とっっってもシンプルです♪
ビーズの飾りをつけようかという話にもなったのですが、
私はシンプルな方が好きなので、店主さんにワガママをお願いして
ビーズ無しにさせていただきました。
ビーズのカチャカチャという音も気になったもので…。
神経質過ぎでしょうか(^^;)

ネックストラップ3

セッティング部分のアップです。
ナスカンにIDパスや携帯、デジカメなどがつけられます。

自分がネックストラップを作るなんて、思ってもいなかったので
新しいアイディアにとても新鮮でした。
発案してくださった店主さんに感謝ですね。
今回は4色ご用意致しました。
よろしければぜひご覧になってみてください♪

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

なるほど~
ネックストラップですか
シンプルで素敵ですね (*´▽`*)
背景の色とストラップの色がマッチしてて
統一感がとっても良いと思います♪

youko:2011/08/07(日) 11:35 | URL | [編集]

     youkoさん

こんばんは~♪
そうなんです、ストラップの色と
背景の色を揃えた方がいいかなぁ、と☆
気づいていただけて良かったです♪
企画を聞いた当初は「ネックストラップ!?」と戸惑いましたが
何とか形になってホッとしました。

Wild Boo:2011/08/08(月) 02:13 | URL | [編集]

こんにちは(^O^)
素敵なネックストラップですね!
ほんと♪背景色とストラップ色がお揃いで、とっても素敵♪♪
春夏秋冬…季節ごとに付替えたいな(*^m^*)

さと:2011/08/08(月) 10:57 | URL | [編集]

     さとさん

こんにちは♪
そう言っていただけると、背景とお揃いにして良かったと
ホッとします(〃∇〃)
革素材が好きなので、作品に組み合わせたいなぁとも
思っていました。
季節ごとに替えるというのもいいですね~♪
春はピンクで夏はブルーとか☆

Wild Boo:2011/08/08(月) 16:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

