--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.01

【バッグ】バッグインバッグできましたぁ~(;´▽`A``

かなり前から取り組んでいたバッグインバッグが
やっと出来上がりました…(;´▽`A``
元々制作ペースがどんくさいうえにすごくパーツの多い作品なもので、
しかもそれを4つ作ったので時間がかかってしまいました。

バッグインバッグ

赤系と青系を2つずつ作りました。
少しずつ変えてあるのでお揃いで持っていただくのもオススメです♪
背面はこんなカンジ。
背面


今まで全体しかご紹介していなかったので、
今回はポケットの使い方など。

ポケット

正面の柄ポケットは携帯用を想定したものです。
デニムポケットは、スマートフォンやipod、デジカメなどが入ります。
上部の細長いポケットは、カードサイズです。
私が最初自分用にこのバッグインバッグを考えたときに
普段どこにいれたか忘れてしまう駐車券を入れるための
専用のポケットを作ろう!と思い付いてこのような形にしました。
もう1サイズ小さいポケットもついていますので
切符や絆創膏など小さいものをちょっと入れておくのにいいかと☆

カン部分

側面には小さいカンをつけていますので
キーホルダー、鍵などをつけておくと取り出しやすいです♪

内側の写真は撮っていませんが、
内側にもポケットが3つついています。
特に仕切りなどは設けていませんので
大きい物でも楽に入ります。
500mlのペットボトルがちょうど横向きに入る大きさです。

今は委託させていただいている実店舗さんのみで販売しています。

バッグ
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おおっ!すごく使い易そうですね
(-^〇^-)
4つとも可愛い~♪
私は何でもざっくりとバッグに放り込むので
駐車券を無くしてアセった事が何回か…
(;^^A

youko:2011/08/01(月) 22:19 | URL | [編集]

     youkoさん

早速見ていただいてありがとうございます♪
駐車券、どのポケットに入れたとか
いつも焦るんですよね~(゚ー゚;A
だから定位置を作ろう!ということで、一番前面に☆
それぞれのポケットが特徴的なので
用途に合わせて定位置を決めていただければ
もっと使い易くなるのでは、と思っています♪

Wild Boo:2011/08/02(火) 00:07 | URL | [編集]

こんにちは!
このバッグインバッグ、とっても便利ですね!
カゴバッグの時など、ポケットがなくて細かいものとかどうやって入れようとか、
ケータイケースのデジカメケース・・・などと
、単品で使わなくて、これ一つに収納できるのが本当にうれしいですね!
ペンをさせるところも細かい配慮がなされていますね。
どんなバッグにも大切なものを入れてすぐ入れ替えられて、この作品欲しいです☆

☆CUORE☆:2011/08/02(火) 09:02 | URL | [編集]

んまー!わが子達をこんなに登場させて頂いてありがとうございます!

とってもステキなバッグインバッグ☆
Wild Booさん、レジンだけじゃなくてこんなこともできるんですね!すごいです~!

お洒落で機能的なデザインの上に、ぶたちゃんのロゴがたまらんです~♪

相吉モネ:2011/08/02(火) 09:12 | URL | [編集]

☆CUORE☆さん

こんばんは♪
このバッグは割と小さめのポケットが多いんですが、
細かい物でもゴチャゴチャしないように
定位置を決めたいな~と思って作りました。
入れ替え忘れとかって多いですよね~(^^;)
個人的にバッグインバッグって大好きで
お店とかでもつい物色してしまいます(〃∇〃)

Wild Boo:2011/08/02(火) 22:27 | URL | [編集]

      モネさん

こんばんは♪
モネさんのぶ~ちゃん達には本当にお世話になってます!
写真だけでなく、日々癒されてます~(〃∇〃)
ステキだなんて言っていただけて嬉しいです♪
制作歴はレジンより布小物の方が実は古いんです~。
なのにいつまでたってもオタオタ作ってます…(^^;)
自分用のバッグにはぶ~ちゃん柄の布を使います☆

Wild Boo:2011/08/02(火) 22:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

