--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.28

【レジン】すごく久々にセッティング作品紹介

最近、型作品や失敗作品ばかりで
セッティング作品をご紹介してなかったな…と気づきました。

今回は初めて、いつもより小さいサイズのセッティングです。

小さいセッティング

「花」というテーマで切り抜いてみた4種類の切り絵を入れました。
相変わらずワンパタなクルクルデザインですが…。
キラキラも一粒ずつ。すぐ傾くので苦労しました。
うっすら影も出来てますね。
小さいセッティングはぷっくりと仕上げやすいので
影もいつもより綺麗にできるみたいです。
いつも使っている30×40のセッティングは
キレイに注ぎ込むのがとても難しく、いつも四苦八苦しています…。

さて、このセッティングがどう仕上がったのでしょうか。
答えは次回の【レジン】記事で!

レジン
トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

わー素敵~(*´艸`*)
いつもよりセッティングが小さいなんて
切り絵もいつもより細か~い Σ(゚д゚;)スゴーイ
ってことですね!!!
さてどう仕上がったのか
楽しみです~ (*^o^*)

youko:2011/07/28(木) 18:57 | URL | [編集]

     youkoさん

ありがとうございます♪
今回のセッティングは20×26ぐらいで
いつもより断然小さいです(;´▽`A``
切り絵は細かかったのですが樹脂はキレイに盛り上がってくれたので
小さいセッティングもこれから
使っていってみようかな、とか目論んでます☆
加工後をぜひお楽しみに~♪

Wild Boo:2011/07/28(木) 21:51 | URL | [編集]

お邪魔します(^^)/
こちらのお花切り絵も素敵ですね♪
加工後も楽しみです(*^_^*)

さと:2011/07/29(金) 19:52 | URL | [編集]

      さとさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(〃∇〃)
花…というテーマで切ることになったんですが、
いつもと同じようなクルクルしか思い浮かばず(^^;)
ワンパタですね( ̄▽ ̄)
加工後は来月発表しますのでお待ち下さ~い☆

Wild Boo:2011/07/29(金) 21:38 | URL | [編集]

はじめまして
coobooから遊びに来ました。
すてきですね
アリスの作品よかったです!

ウサコ:2011/08/04(木) 19:15 | URL | [編集]

      ウサコさん

初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
アリスは気に入ってくださる方が多く、
私も大好きな作品です☆
ウサコさんのブログも拝見させていただきました!
ハンドメイド色々なさるんですね、凄いです♪
よろしければまた遊びにいらして下さい♪

Wild Boo:2011/08/04(木) 19:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

