--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

01.10

本年もよろしくお願い致します。

こんにちは、Wild Booです。

遅ればせながら、本年もどうぞ
よろしくお願い致します。

今年は迷ったのですが…

酉年

こちらの「酉」にしました(^^;)
去年なんて「猿」にしてしまったので
画数多くて大変でした(笑)

ちなみに友人・親戚に送った
年賀状がこちら。

kako-Ql1pFMhfTz1Z32HH_convert_20170110160508.jpg

我が家のアイドル、コザクラインコを
どどんとアップで♪
酉年は年賀状作るのが楽で助かりました(笑)

そういえば今日の新聞に
新元号が平成31年元日からって書いてありましたが
平成でなくなってしまうというのは
何となくしんみりしますね。
新元号が1月1日に発表になるなら
年賀状作るときはどうすればいいんでしょうね( ̄▽ ̄)
前もって発表してくれるんでしょうか☆

今年は新年早々、仕事でミスが続いたり
色んな事態が起こったりと
幸先の悪いスタートですっかり
落ち込んでしまっておりますが(^^;)
制作活動とブログは細々と続けてまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。

       Wild Boo



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

WildBooさん!
本年もどうぞよろしくお願いします!
酉の影文字ほんとに素敵です!
躍動感があって、なんだか羽ばたけそうな気持ちになれます♪

新聞見ました。
平成じゃなくなるの、なんか寂しいですよね。
どんな新元号になるかめっちゃ気になります。

これからもWildBooさんのブログは
ずっと大切なわたしの刺激&癒しですので、
楽しみに応援していますね!!

CUORE:2017/01/11(水) 10:27 | URL | [編集]

     CUOREさん

こんにちは。
こちらこそ、よろしくお願い致します(^^)
せっかく応援してくださってるのに
サボりがちのブログですみません(汗)
今年はもっと努力します(^^;)

新元号、今日のニュースで
半年前に発表になるって言ってましたね。
今一生懸命考えられてるんでしょうか☆

影文字も褒めてくださって
ありがとうございます♪
毎年、綺麗に影を写すのに
苦労しているんです(^^;)
CUOREさんのコメントで報われました♪

Wild Boo:2017/01/11(水) 15:22 | URL | [編集]

鳥~♪ 酉~♪ とり~♪

綺麗なインコちゃんですね
今年は酉年
はばたけ酉年 はばたけWilldBooさん

週末は大寒波な予報
ご自愛くださいませ♪

あき:2017/01/13(金) 09:44 | URL | [編集]

   あきさん

お返事遅くなってすみません(>_<)
あきさんの方は寒波大丈夫でしたか。
我が家の方はとても積もって
家から出られず出勤も出来ませんでした(^^;)

写真は我が家のコザクラインコです♪
鳥はいいですね、癒されます☆

Wild Boo:2017/01/20(金) 10:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

