2016

08.22

【切り絵レジン】デザフェスに向けて

こんばんは、Wild Booです。

デザフェスまで一週間を切りました。
荷造りはおろか、制作も値札付けも
何も終わっておりません。

ピンチです。

ひとまず制作は一旦終了して
値付けなどの諸作業に入ります。

昨夜最後に作ったのがこちらです。

時を彷徨うピルケース1
時を彷徨うピルケース2

【時を彷徨う】ピルケースバージョンです。
私は切り絵が引き立つ白背景が好きで、
今回もシンプルに仕上げました。

火の鳥ピルケース

【火の鳥】ピルケースも一つ追加です。
こちらはシルバーで。

押し花バッグチャーム

押し花を入れて少し華やかに仕上げた動物シリーズです。
今のところこの二つだけですが、
時間に余裕が出来たら追加で作りたいと思います。

久々のイベントなので緊張していますが
銀玲さんと一緒なので楽しく出展できそうです。
デザフェスにご来場の方はぜひ
足を運んでいただければと思います。


出展:8月27日(土)のみ
ブース:G192、193


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

デザフェス成功おめでとー♪
お疲れさまでしたー♪

んでもって
お誕生日おめでとー♪ ドンドンパフパフ♪\(^-^)/♪

喜びと笑顔に包まれますように♪
素敵な日々を送れますように♪

きゃっほ~\(^-^)/

あき:2016/08/28(日) 00:30 | URL | [編集]

    あきさん

ありがとうございます!
デザフェス、初めて銀玲さんと出展できて
とても楽しかったです♪

誕生日も覚えててくださって嬉しいです♪
ありがとうございます☆
今年一年も、笑顔で素敵な日々を送れるよう
頑張っていきたいと思います(^^)
また今後ともよろしくお願い致します☆

Wild Boo:2016/08/28(日) 10:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL