--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

07.13

プレゼント用に作った押し花レジン

こ…こんにちは、Wild Booです…(汗)

とうとう広告が出てしまっていました…。
一ヶ月ぶりです、ご無沙汰しています…(ノω<;)

最近は仕事が増えて忙しくなったこともあり
制作時間がめっきり減りました。
疲れて夜も寝るのが早くなりました(・∀・;)
時間が足りなくて焦っています。

あと、私を悩ませることがもう一つ。

ある日仕事から帰ったら、娘が血相変えて出てきたので
何かあったのかとヒヤッとしたところ、
「落ちてた…」と出してきたのが…

ネコ

まさかの子猫ちゃん。
落ちてたって………(゚Д゚;)

一応、拾った近隣の方にも声をかけたりしたらしく
どなたも心当たりはないそうなので
しばらく保護して様子を見ています。

いつか猫を飼うのが夢ではあったのですが
まさかこんなに唐突に迎えることになるとは…。
突然のことでプチ・パニックでした。

さて久々の、本当に久々の作品紹介です。
とてもお世話になった、大切な方へ贈るために
作った作品です。

押し花レジン1
押し花レジン2

共通の知り合いの方にいただいた押し花をたくさん入れました。
明るい雰囲気に仕上がったかな、と思います。
喜んでくださってるといいのですが。

もう一つお知らせがあるのですが
ブログの更新がまた滞ってしまいそうなので
次の記事にとっておきます( ̄▽ ̄)ゞ



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

にゃんこさん かっわいい♪

落ちてた… なんて素敵な言い回し
そうよ 落ちちゃったのね
『子猫を捨てる奴には災いあれ』(捨て猫撲滅委員会標語(笑))
子猫には幸せあれ
落とした母猫さんはきっと自然の摂理を分かってくれてると思います

猫に数は数えられぬ
だが 母の愛は数を知る
待って戻るものもあるけれど
戻らぬものもある
見えずとも花は散りゆく
いつもどこかで散っている (引用文です… わかってるわよ!あきに考え付く言葉じゃないわよ!って突込み大正解(笑))

散りゆくまでの刹那 人とともに幸せでありたいね


きゃ~♪ 素敵なお品ですね♪
相手様の幸せなお顔が想像できるわ♪

あき:2016/07/15(金) 09:48 | URL | [編集]

    あきさん

こんばんは♪
素敵な言葉をありがとうございます(>▽<)

子猫ちゃん、周囲に母猫らしき猫も見当たらず
飼い猫の可能性も低そうだということでした。
心の準備もないまま、あまりにも唐突に
我が家にやってきたのでどうなることやらですが
あきさんのおっしゃる通り、
人と共に過ごして幸せだったと思ってもらえる
一生にしてあげたいと思います。

作品、いただいた押し花のお陰で
明るく可愛い雰囲気になりました(^^)
そろそろ新しい図案も考えないとですね(^^;)ゞ

Wild Boo:2016/07/15(金) 22:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

