2016

05.12

【新作】動物&蔦シリーズ~クマ~

こんにちは、Wild Booです。

久々に新作ができあがりました。

【動物&蔦のシリーズ】~クマ~

動物&蔦シリーズ~クマ~

まだまだ試作の段階で、
これから図案を修正していくのですが
クマちゃんに見えるでしょうか(^^;)

蔦も大きいハート型にしてみたりと
何となく可愛い雰囲気の図案にしてみました☆

実は新しい図案を作るのがとても苦手で(^^;)
毎月の切り絵講座用に図案をたくさん考えているのですが
なかなか思い通りに描けずに四苦八苦しています(汗)

絵の上手な相棒が切に欲しい、今日この頃です…。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!

めっちゃかわいいですね。
くまさんが蔦のハートを大事そうに持っている感じが微笑ましいです♪
ほんとにWildBooさんの作品は奥行深く、幅広くて可愛いのやきれいなもの、渋いのもすべて心とらえられっぱなしですよ!
作品拝見できるだけでウキウキします!
今日も1日がんばれます♪

CUORE:2016/05/18(水) 11:12 | URL | [編集]

    CUOREさん

こんばんは♪
勿体無い程のお言葉をありがとうございます(///▽///)

クマさんがハートを持ってる構図が
ちゃんと分かっていただけてよかったです(^^)
図案作りにはいつも本当に苦労していて
思うようにいかず落ち込むこともしばしばですが
CUOREさんからの温かいエールのお陰で
私も頑張れます♪
ありがとうございます♪

Wild Boo:2016/05/19(木) 22:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL