--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.15

【レジン】ビーズママさんテレビ放映再び

こんばんは、Wild Booです。

昨日急遽ツイッターの方ではお知らせさせて
いただいたのですが
デコレジーナさんがまたテレビで紹介されています。
前回と同じ、「L4You Plus」というテレビ東京さんの番組で
次は3月28日にも放送されるそうです。




今回はUVレジンの特集でしたが、次は二液のエポキシも
特集されるそうで、私の作った大きな人魚姫を
何とスタジオに持って行ってくださったとのこと。
編集によっては放送されないかもしれませんが
あの作品は型から気合いを入れて作った
思い入れ深い作品なので、ご紹介いただけると嬉しいです。

あ、下のバナー画像がその人魚姫です(^^)

今回はtekaraのchiharuさんの作品が
クローズアップされていて、スタジオでも
紹介されていました♪
ぜひご覧ください☆




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

