--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.08

イベントや講座が無事終わりました

こんばんは、Wild Booです。

今日、tetoteハンドメイドバザールが終了致しました。
足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。

tetoteハンドメイドバザール

普段座って作業ばかりしているのですぐに腰が痛くなり、
クネクネと怪しい動きばかりしていました(A;´ 3`)
接客応対も慣れなくて、
色々とご迷惑をおかけしたのではと反省しきりです。

今回の出展でご一緒させていただいたクリエイターさん方、
皆さん優しくて素敵な方ばかりでした♪
またどこかでお会いできるといいなと思います。

追加納品も必要かな…と少し作ってはいましたが
全くそんな必要もなく( ̄▽ ̄)
もう少ししたら、ときめきコロニーさんからも
作品が戻ってきますので、
今回の出展に際しカラッポになったギャラリーに
また少しずつ作品をアップしていきたいと思います。
新作の孔雀枠も小枝のネックレスもどこかに出す予定です☆

これで、今年の重大イベントが全て終了致しました(`・ω・´)v早っ
またしばらくは引きこもって制作の日々ですが
今年は講習会が増えましたので
図案を考えたりサンプルを作ったりと
今までにない新鮮な作業が増えそうです。

切り絵レジン講座

先日の切り絵レジン講座では、
参加してくださった方に楽しんでいただけたようで
とても和気藹々とした講座になりました☆
今後の講座日程については
また近くなりましたら随時ご案内させていただきます。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れさまでした~♪

おいおい こらこら まだまだこれから重大イベントはきっと発生するよ~♪

ますますのご活躍を祈願♪
タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ
おいっ‼ 呪文が違うぞ(笑)

あき:2016/03/09(水) 09:43 | URL | [編集]

     あきさん

私の大好きなこの呪文が一番ご利益がありそうです♪
ありがとうございます(>▽<)

イベントはやはり、お客さんとして行く方が
楽しいですね(^^)

Wild Boo:2016/03/09(水) 21:17 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

