--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

03.02

tetoteハンドメイドバザール始まりました

こんばんは、Wild Booです。

今日から阪急百貨店うめだ本店さんにて
tetoteハンドメイドバザールが始まりました。
初日の今日、お店に立たせていただいていました。

tetoteハンドメイドバザール1
tetoteハンドメイドバザール2

私のラックはいつものディスプレイで、
あまり色味がありません( ̄▽ ̄)ゞ

他に24名ものクリエイターさんが出展されていますが
皆さんのスペースは素敵な作品が満載で
カラフルだったりキラキラしていたり華やかだったり♪
凄いなぁとため息ばかりでした。

こちらのイベントは来週8日の火曜日まで開催されています。
どうぞよろしくお願い致します☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

開店 おめでとうございます♪

いやいや 色味がない のではなく 粋 と言うのよ♪

残念ながら お邪魔することは叶わないので 指をくわえて羨望の熱い思いを大阪へ飛ばします(変態だ(笑))

あき:2016/03/04(金) 09:21 | URL | [編集]

おおおおお 素敵な作品ばかり♪

たまご君はお留守番なんだね

うう・・・行きたい・・・(泣)
もし・・・仮にイベントでご縁が結ばれなかったお品があったとしたら tetoteさんで通販通てくださるのだろうか?
ああ・・・でもだめだ・・・ 私はtetoteさんとご縁ができなかった(泣)

いいもん まっけないも~ん きっと 次があるも~ん♪

今日もいいお天気♪ たくさんの方がお店に来られますように♪

あき:2016/03/04(金) 09:44 | URL | [編集]

      あきさん

こんばんは(^^)
熱いエール、とても嬉しいです♪
最近めっきり温かくなったのは
あきさんのパワーだったのですね( ̄▽ ̄)d

私の地味なスペースを粋だなんて、
素敵な表現をありがとうございます(>▽<)

今回は久々に、かなりまとまった数作りましたので
阪急さんとときめきコロニーさんの
出展が終わりましたら
tetoteさんやminneさんにまた
アップする予定にしています。

あきさんにも一度お会いしてみたいですね♪
私は出不精なので、今後もあまりイベントなど
出ないんですが、機会があればいいなと思います☆

Wild Boo:2016/03/05(土) 00:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

