--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.23

【レジン】新作、小枝のネックレス&イベント詳細

こんにちは、Wild Booです。

新しいネックレスを作りました。

新作の小枝3

上品な雰囲気の小枝(かな?)のパーツを入手したので
小さなレジンパーツをつけてネックレスに。

新作の小枝2

レジンパーツには切り絵箔が入っています。
このパーツ、作るのに手間がかかるのですが
近くで見るととても綺麗な色合いなので気に入って、
最近黙々と作っています。

新作の小枝4
新作の小枝1

たくさん作ったのですが、綺麗にできたのが3つだけだったので
イベントには3点のみ持参致します。

そのイベントの詳細をようやく発表させていただきます。

 tetoteハンドメイドバザール
 @阪急うめだ本店
 (セッセ手芸雑貨マルシェ)


【開催日時】 2016年3月2日(水)~3月8日(火)

【開催場所】 阪急うめだ本店10F うめだスーク中央街区
        エスカレーター前(2-3番小屋)

ハンドメイドマーケット、tetoteさんのイベントが
大阪の阪急百貨店さんにて開催されます。

私は2日(水)、5日(土)、6日(日)、7日(月)の4日間、
いずれも午前中に売り場に居る予定です。

もはや定番の動物&蔦のシリーズ(最近コレばかり作ってます)
に加え、アレンジを加えた人魚姫や
先日ご紹介した新作の孔雀枠、
懐かしの玉砂利レジンなど、色々作りました。
百貨店さんでのイベントなので、少しお洒落さを意識して
今日のような新作も作ってみました。

…なので、必然的に

光る邪悪タマゴ1

この子はお留守番です( ̄▽ ̄)
個人的にはお気に入りの作品なんですけどね。

百貨店でのイベントに、実際立たせていただくのは
今回で二度目です。
しかもかなり久し振りなので、相当緊張すると思いますが
よろしければぜひお立ち寄りいただいて
お気軽にお声かけください♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

