--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

02.17

【レジン】素敵な孔雀の枠で新作

こんにちは、Wild Booです。

イベントが迫ってきております。

そんな中、素敵な枠を見つけたので
新作に取り掛かることに。

孔雀枠1

とても大きな孔雀の空枠です。
尾羽の部分に少し色を入れました。

この枠に合う図案について悩んでいて、
既存の図案ではいいのがなく、
あまり考えがまとまらなかったので
とりあえず二種類作ってみました。

孔雀枠2

シンプルに孔雀の羽根モチーフの切り絵と
カメオっぽく貴婦人の切り絵をデザインして入れてみました。

孔雀枠3
孔雀枠4

いかがでしょう(^^)

ペンダントにしようかと思ったのですが、
結構大きくて、孔雀の頭頂部から尾羽の先までが
8cmもあるので、バッグチャームにした方がいいかな?

この枠、10個ぐらいしか手に入らなかったので
失敗しないよう気をつけて作りたいと思います(^^;)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは!
うわ~素敵ですね!!
クジャクの空枠って珍しくて好きです♪
クジャクの羽のモチーフにめっちゃ惹かれました!
でも貴婦人さんも憂いを含んだみたいな表情がたまりませんね。
どちらもツボです!!
繊細な切り絵に毎回うっとりしてしまいます♪

CUORE:2016/02/20(土) 10:02 | URL | [編集]

       CUOREさん

こんにちは♪
孔雀の空枠、私も初めて見つけました。
とても素敵なので、何とか合う切り絵を…と
悩んでこの二つを切ってみましたが
羽根モチーフ気に入ってくださって嬉しいです(^^)
図案を考えるのは結構苦手なのですが頑張ります( ̄▽ ̄;)ゞ

Wild Boo:2016/02/20(土) 18:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

