2016

02.09

【レジン】小さな人魚姫

こんばんは、Wild Booです。

「ときめきコロニー」に納品した作品のご紹介です。
定番の人魚姫ももちろん作ったのですが、
今回は今までと違うタイプにしてみました。

プチ人魚1

小さな石座に、小さな人魚姫の切り絵を入れました。

今までのサイズと比べるとこれほど違います。

プチ人魚2

短めのネックレスに仕上げました。

プチ人魚3

シンプルで、私としては気に入っているのですが
切るのがとても大変なのでなかなか作れません(^^;)
もっとサクサク切れるよう精進したいと思います☆



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL