--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

01.27

【イベント】東急ハンズ「ときめきコロニー」

こんにちは、Wild Booです。

二つ決まったイベントのうちの一つについて
お知らせさせていただきます。
とっても有名なイベントです。

オメカシホリック×ハンズ・ギャラリーマーケット
ときめきコロニー

サイトはこちらから → 

東急ハンズ池袋店さんにて開催される、
オメカシホリックさんとのコラボイベントだそうです。

今回のイベントは前期・中期・後期と分かれていて
さらに5つのテーマカラーに分かれて
作品が展示されるそうです。

私は後期(2/29(月)~3/6(日))の「ブラック」に
出展させていただくことになりました。

約200名もの作家さんが参加されるというビッグイベント、
しかもとっても女の子らしい、可愛い作品が勢揃いする中
私なんて場違いでは…とやや手が震えていますが
今一生懸命加工に励んでいます。

動物&蔦シリーズブラック
ネコブラック

ブラックということで、今回は背景を黒に。

ピルケースブラック

ピルケースも作りました。

この他、定番の人魚やミジンコなど
数点出品させていただきます。
作品数はあまり多くないのですが
切り絵レジンを多くの方に見ていただける
素晴らしい機会をいただけましたので
足を運ばれる方がいらっしゃいましたら
チラッとでも目に留めていただけると嬉しいです。


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

