2016

01.22

【レジン】切り絵とドライフラワーと

こんにちは、Wild Booです。

前回に引き続き、クラフトハートトーカイさんの
イベントに置かせていただく作品です。

展示作品

ドライフラワーを使った作品が多いです。

ハットピン

ハットピンは、きちっとした形にはせず
ぼんやりとした球体にしました(^^)
でも、もう少し鮮やかな色合いの花にした方が
良かったかな…とも。

私はナチュラルなものが好みですが。

今、イベントに向けて一生懸命制作をしています。
一気に二つも決まったので慌しいのですが、

切り絵たち

コツコツ切り溜めていた切り絵が結構あったので
加工に成功すれば何とかなりそうです。
でもとてつもない寒波がくるそうで…
エポキシ、大丈夫かな……。
成功してくれますように。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL