--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2016

01.04

新年のご挨拶

申年年賀状


あけましておめでとうございます。

ブログの更新が滞ったまま、
年の瀬のご挨拶もしないまま新年を迎えてしまい
大変失礼致しました。

昨年も、多くの方にブログを見ていただき
誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

三年目になりました、影の年賀状です。
本来であれば、干支の漢字である「申」を
切るべきところなのですが、
二年前の自分が何を思ったのか、
「午」ではなく「馬」を切ったので
何となくそのままきてしまいました(^^;)ゞ
きっと、来年も「酉」ではなく「鳥」となることでしょう。

…「鶏」だったりして( ̄▽ ̄)

新年の抱負も、毎年同じ事を言ってる気がしますが、
今年こそはもっと行動的に!精力的に!活動していきたいと
思います。
今年からは切り絵講座も始まりますし、
多くの方と携われるような活動を
色々な方面で実行できれば、と思います。

苦手意識のあるイベント出展なども頑張っていきたいです。

皆様にとっても、素敵な一年になりますよう
お祈り申し上げます。


       Wild Boo




訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はWildBooさんにも直接お会いできて
ほんとうに嬉しかったです♪
またどこかでお会いできますように☆

サルの影の年賀、かっこいいですね!
文字の躍動感が素敵です。
来年の鳥。。。「鶏」という方もいいですね(笑)
おいしそうで好きです(笑)
今年もどんな作品が生み出されるのか楽しみに拝見していますね(^o^)丿

CUORE:2016/01/05(火) 10:23 | URL | [編集]

    CUOREさん

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願い致します☆
お返事が遅くなって大変申し訳ありません(>_<)

昨年は本当に、ずっとお会いしたかったCUOREさんに
やっとお会いできてとても光栄でした♪
今年は頑張ってもう少しイベントなどに
参加してみようと考えていますので
またお会いできるといいですね(^^)

「猿」はいい感じに書けたので、
今年は何だか良い年になりそうな気がします(^^)
来年は私も大好きな鶏…もとい、鳥(笑)
それまでずっとブログを見ていただけるよう、
今年一年精進致します☆

Wild Boo:2016/01/10(日) 13:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

