--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

11.29

自分用に、好み丸出しイヤーフック

こんばんは、Wild Booです。

自分用にイヤーフックが欲しくて、
私の好きなものを盛り込んで作ってみました。

トゲパーツ

好きな色のコットンパールに、激好みなスタッズパーツを
貼り付けたら、とっても心惹かれるパーツになりました(>▽<)

スカル

こちらのコットンパールにはスカルを。
トゲもしっかり( ̄▽ ̄)

最終的にこのような仕上がりになりました☆

イヤーフック

大好きな豹柄も作りました(^^)
トゲもたっぷり!
私の好みをふんだんに盛り込んだ
お気に入りの一品が出来ました(>▽<)
お出掛けの際にマメに着けて行こうと思います♪


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

