2015

11.03

テレビ放送3回目&講座日程変更のお知らせ

こんにちは、Wild Booです。

昨日、デコレジーナさんのテレビ放送最終回でした。



kuroganeさんの金魚巾着の作り方が
詳しく紹介されていました。
kuroganeさんの繊細で可愛い金魚ちゃんは
スタジオでも紹介されるほどでした♪
私もつい、手持ちの金魚ちゃんを眺めてしまいました(^^)

ここで一つ、お詫びとお知らせです。
毎月第二火曜日開催のクラフトハートトーカイ
宝塚店さんでの切り絵レジン講座ですが
今月は都合により、13日金曜日に変更させていただきます。
よろしくお願い致します。

また、来年から新たに
切り絵の定期講座をさせていただくことになりました。
今頑張って、図案をたくさん考えています。
童話モチーフや動物モチーフなど
色々選んでいただけるようにしたいと思っています☆

図案がいくつか出来上がりましたら、
告知も兼ねて詳しい場所や日程など
お知らせさせていただきます。
興味を持っていただけましたら、
体験講座もありますのでぜひお越しください(^^)
よろしくお願い致します☆


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL