2015

10.31

【切り絵】ペットの写真をペンダントに

こんにちは、Wild Booです。

先日、吉本新喜劇を観に行ってきました(^^)
すごく遠い席だったのが残念ですが
やはり実際の舞台はいいですね。
帰り際、好きな座員さんがすぐ近くまでいらっしゃって
興奮しました(笑)
また行こうと思った、初めての生新喜劇でした♪

さて、今日の作品ですが
よくいただくオーダー内容のサンプルとして
作ってみたものです。

切り絵のオーダーをいただくときに
一番多いのが
「ペットの写真を切り絵にしてください」というものでした。
今まではフレームに入れて
飾っていただくタイプの作品ばかりでしたが、
先日、知人に頼まれてバッグチャームを作ったので
こういうパターンもアリかな、と
サンプルを作ってみました。

ペット写真
セキセイ

ちょっと今回はズボラしてしまって
左右反転の作業をすっとばしたのですが
写真から図案を起こして切り絵にしてみました。

またいつか、落ち着いたら
オーダーを少しだけお受けしたいと考えていますので
参考にしていただければと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL