--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.27

テレビ放送2回目&デザフェス作品

こんにちは、Wild Booです。

昨日はデコレジーナさんのテレビ放送2回目でした。



何と今回は名前まで出していただいて…(゚Д゚;)
テレビ3

いえあの、それほど人気でもないですし、
一番遠方の私がこんなにしっかりと
ご紹介いただいて恐縮です…(;´Д`A ```

テレビ2

代表作の人魚は切り絵から映していただいてました。
ありがとうございます。

テレビ1

このコンパクト、切り絵提供は私ですが
作ってくださったのは銀玲さんです。
ワークショップとして初コラボ(?)した思い出の作品です。

こんなにガッツリ映していただけるなんて想像もしてなくて、
尚更関西で放送されてないのが残念です(笑)

最後の放送は11月2日だそうです、そちらも楽しみです。

さて、デザフェスに出品する作品が
綺麗に硬化してくれたのでホッとしています。

火の鳥ピルケース

動物&蔦シリーズ

急に寒くなってきたのでヒヤヒヤしていましたが
無事硬化して満足のいく仕上がりに。

エポキシ仕上げ

ツヤッツヤになりました。
この台座は初めて使いましたが、
豪華な雰囲気なのでとても気に入っています。
シルバーの切り絵に合うと思いませんか(^^)

動物&蔦シリーズ

今回は動物&蔦のシリーズがほとんどです。
各一種類ずつぐらいになると思います。

切り絵素材

今回は切り絵そのものを素材としてご提供させていただきます。
私の作品に用いている「人魚」「時を彷徨う」
「動物&蔦シリーズ」を中心に、いくつか出品致します。
「人魚」と「時を彷徨う」は各2枚ずつ程度。
「動物&蔦シリーズ」は各1枚ずつになると思います。
よろしければご覧ください。

デザフェスでは銀玲さんが
濃い内容のワークショップをされるそうですよ(^^)
私も体験してみたかったです( ̄▽ ̄)
レジン経験者オンリーだそうで、興味を持たれた方はぜひ♪
デコレジーナブースでは
他にもワークショップがありますので
ぜひとも足をお運びください♪



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

