--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.04

【樹脂と切り絵のチャーム】「人魚・改」

またまた、再チャレンジ作品のご紹介です。
先日の新作「人魚」です。

人魚

前回はシーグラスがクリアになってしまったので
予告通り、今回はレジンをかけずにマットなまま仕上げました。

人魚2

こちらが前回の作品です。
んー、こうやって比べてみると好みの問題かも…?
シーグラスっぽさが生きてるのは今回の作品ですが
クリアなのも、それはそれでキレイかな。
でも、わざわざ貴重なシーグラスをクリアにするのは勿体無い(^^;)

人魚たくさん

グリーンのシーグラスがあったので背景も明るくしてみましたが
…やっぱり人魚はブルーがいいなぁ…。
マットとクリア、皆さんはどちらがお好みでしょうか。

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

