2015

10.22

販売開始&デコレジーナさんテレビ取材

こんにちは、Wild Booです。

先日、デコレジーナさんがテレビ取材を受けられました。
関西ではテレビ和歌山とびわこ放送でしか
見ることができないとのことなので
ビーズママさんがyou tubeにアップしてくださいました。




銀玲さんやmogumoguさんの作品が紹介されることは
知っていたので楽しみにしていたのですが、
思いがけず私の作品もたくさんご紹介いただいて
ビックリしました。
カンカラさんの素敵な作品もたっぷり映って
画面越しでも大満足(^^)
kuroganeさんの金魚ちゃんもしっかりチェック!
金魚ちゃんは巾着の作り方も紹介されるそうなので
今からとても楽しみです☆

あと2回にわたって放送されるそうですので
関東方面の皆さんはぜひご覧いただければと思います。

10月26日
11月2日(月) 15:35~16:00
「L4You Plus」という番組の特集で10分ほど放映されます。

それから、先ほどtetoteとminneのギャラリーに
作品をアップ致しました。
数点ずつですが、販売を開始しましたので
よろしければご覧ください。

先日の記事に書きました、
色付けレジンを加工したものもあります。

ネックレス
ネックレス
ピアス
ピアス

最後にもう一つお知らせですが、
来月開催されるデザインフェスタに
また作品を少し委託出品させていただきます。
いつものようにデコレジーナさんのブースにて、
作品自体は少なめになるのですが
今回は素材としての切り絵を置かせていただく予定です。
私の作品に使っている図案から、プチプラ切り絵まで
多分各図案一枚ずつぐらいになると思うのですが
たくさんの種類をご提供できればと
今頑張って切っていますのでよろしくお願い致します☆


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL