--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.13

【レジン】色付け再び

こんにちは、Wild Booです。

先日、可愛い孔雀のチャームに色付けしたと書きましたが
今日は久々に樹脂に色を入れてみました。

淡い色付け1

最近よく作っている玉砂利レジンです。
ほんのり、淡く色を入れてみました。

最近、作品が出来るとすぐツイッターにはアップするのですが
なかなかブログまで頭が回っていません(^^;)
この作品も、ツイッターにアップしただけで満足してました( ̄▽ ̄;)ゞ

淡い色付け2

いい具合の色合いになったかな、と自分では満足です。
今まではオーロラのキラキラを入れていましたが
樹脂に色をつけるとまた雰囲気が変わりますね。

濃い色付け

こちらは少し濃いめに。

着色したのは久々ですが、たまにすると楽しいですね(笑)
次はもう少し、自分の思い描いたイメージ通りに
色を落とせるように特訓したいと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

