--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

10.11

【切り絵レジン】久々の完全新作【管狐】

こんばんは、Wild Booです。

先日、可愛い資材をゲットしたので
久々に新しく図案をおこしてみました。

あ、タイトルの「完全新作」ですが
今まで使ったことのあるミール皿や型のシリーズではなく、
資材も図案も全く新しい…という意味で用いました。

作品がこちらです。

管狐2

新しい切り絵を入れたペンダントです。

この可愛いパーツに惹かれて購入したものの、
中に入れる切り絵をどんなものにしようか悩んでいたのですが
筒に似合うもの…筒…管…あ、管狐!
と、何となく思いついて切ってみました。
そういえば以前の記事にも、
いつか妖狐とか切ってみたいと書いた記憶が。

管狐1

本来は、もう少し細かく描きこんだ図案を
縮小して切るのですが
試作ということで実寸大でササッと描きました。
図案はまたじっくり手直ししてみようと思います。

管狐3

色付けなど迷ったのですが
とりあえずいつものグラインドオパールを。
でもあまり切り絵が目立たないかな…。

まだ改良しなければならないのですが
このパーツが確かお店にももうあまりなかったので
慎重に作らねば…(゚Д゚;)

管狐以外にも、妖怪シリーズでも作ってみようかと
ワクワク考えています(^^)


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんにちは。
新しい形も、管狐もかっこいいですね!
筒の形が珍しい感じです。
妖怪シリーズ!!めっちゃ期待しちゃいます。
百鬼夜行やいろんなマニアックな妖怪好きです。
どんなものができるのか楽しみにしていますね(^o^)丿

CUORE:2015/10/13(火) 11:43 | URL | [編集]

     CUOREさん

こんにちは(^^)
新しいパーツをゲットして嬉しくて
新しい図案で作ってみました♪
でも管狐難しかったです(^^;)
もう少し細かく描きこんでみようと思います☆
妖怪シリーズもどうなることやら( ̄▽ ̄)

Wild Boo:2015/10/13(火) 17:15 | URL | [編集]

初めまして。こんばんは
切り絵レジン、初めて見ました。(*^_^*)

管狐いいですね~
とても小さくて細かいのに
狐さんがかっこいいです!

次作も楽しみにしています(≧▽≦)

クタクタネコ:2015/10/13(火) 22:08 | URL | [編集]

     クタクタネコさん

こんにちは、初めまして(^^)
Wild Booと申します。
コメントありがとうございました♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

切り絵レジンに目を留めていただいて
ありがとうございます。
色々な図案を切ってはレジンに封入しています。
管狐、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
もう少し図案に手を加えて
また改めて作ってみたいと思います☆

Wild Boo:2015/10/15(木) 15:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

