--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

09.26

【レジン】珍しくチャームに色づけ

こんにちは、Wild Booです。

今回は珍しく切り絵なしです。

先日、お店で見つけたこちらの可愛いチャーム。

孔雀チャーム

孔雀です。
普段滅多にチャーム類は買わないのですが
このお店は珍しい、特徴的なチャームが多いので
ついつい見入っていたところにこの子に出会い、
即座にお買い上げ。

でも、普段チャームを使わないので
どう加工していいのか…。
きっと、この羽の模様部分のくぼみは
自分で色を入れた方がいいんだろうなぁ…
どう見ても色入れて!ってカンジやもんなぁ…

と、(多分)初めてチャームに色づけしてみました。
(あまり昔の記憶がないので過去にもしてるかもですが)

色付け

ブルー2色でシンプルにしてみました。
中央のキラキラ部分は、孔雀ということで
ピーコックブルーのオパールグレインを入れました。
濃い色の方はブルーグリーンだったかな。

模様の周りも色入れた方がいいかな…と悩みつつ、
私には色彩センスがないことと
シルバーの雰囲気が気に入って買ったので
もうこのままで。

ペンダントバージョン

ペンダントにしてみました。
最近、好みのチェーンに出会えず、
色々なお店を転々としています。
長さとか、太さとか、鎖の形とか。

バッグチャームはどうかと
二通りに加工してみました。

バッグチャームバージョン

同じお店で見つけた、激好みなチャームも添えて。

この孔雀のチャームに何とか切り絵を
合わせられないかと考えてみましたが
いいアイディアが出なかったのでこのままで。
私にしては目新しい作品になりました。

この孔雀のチャームがもうなかったので
これは私物にしたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

