2015

09.22

アートバザールありがとうございました。

こんばんは、Wild Booです。

久々のイベント出店、アート&てづくりバザールが
無事終了しました。
お越しくださった方、遠方から応援してくださった方、
そして一緒に出店してくれた仲間達、
本当にありがとうございました。

アートバザール1
アートバザール3

mogumoguさんのブース写真だけが
撮ったハズなのに見当たらなくて…(汗)
とりあえず、他の面々のブースの様子です。

新作の動物&蔦のシリーズが好評でした。
あと、よく見てもらえたのがミジンコでした。
「ミジンコ?」と不思議そうに手にとられる方が多く、
やはりその小ささに驚かれていました。

昨日今日は燃え尽きていたので
切り絵もレジンも触らずに過ごしていましたが
次はネットにアップするべく
また少しずつ作り溜めていこうと思います。
今年中には、何とかtetoteとminneに出せるように…。

イベント出店、久々でしたが
やはりドギマギしてあまり上手くお話が出来なかったので
きっと一人で出店することは今後なさそうですが
今回のこのメンバーでまた
どこかのイベントに出られたらいいなと思っています。
…でも、私のあまりのポンコツっぷりに
バギーさんがかなり呆れておられたので
もう誘ってもらえないかもしれませんが(´ノω;`)

さて、次はいよいよ切り絵レジンの講座に向けて
また気合いを入れて頑張りたいと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

制作
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL