--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

09.17

【切り絵】【レジン】箔シートが販売開始

こんにちは、Wild Booです。

イベントを明後日に控えていますが
その前にこちらのお知らせを。

デコレジーナさんから、前々からお知らせしていた箔シートが
ついに販売開始されました。

切り絵箔シート


ビーズママさんのブログより画像をお借りしました。
これは私が気に入っているレインボーカラーの箔シートです。
今回は、いくつか提出した図案の中から
蔦や蝶をまとめて作ってくださいました。
もし今回のシートが好評なら
違う図案で第二弾、三弾があるかも…?( ̄▽ ̄)ナイカモ?


切り絵デザイン

今回は左上のハートが入っています。

切り絵箔の新作

今まで切り絵を入れていた作品に箔を入れてみました。
やはりレインボーがとても綺麗です。

今回はゴールドホロ、シルバーホロという
不思議で綺麗な色合いもラインアップに入っていますので
ぜひご覧いただければと思います☆

ビーズママさんのブログでご紹介いただいてます→

あと、明日ブログを書く余裕がなかった場合に備えて
作品全体の写真を一枚だけ。

アートバザール作品

30個の目標を無事達成できました。
現在でのトータル45個です。
今回は思い切ってピアス・イアリングは一切作らず
ペンダント、バッグチャームをメインにしました。

人魚

拳大の人魚の塊です。
ブースに飾ろうと頑張って切りました。
ぜひご覧ください♪

ブース名:「モグモグカプリガブリギンブー」
ブース番号: P-28、P29

よろしくお願い致します。


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

WildBooさ~ん!
Osakaアート初日に伺って初めてお会いできてうれしかったです!
ドキドキしましたがWildBooさんの作品を直にたくさん拝見したら
何だか緊張がほぐれました。
アヒルさんのペンダント、実際に拝見したら
本当に細やかな線とモチーフに魅入ってしまいました。
大切にしますね♪

イベントでWildBooさんがちょっと作品を
切っていらっしゃるところをちらっとだけ
知らないうちに(笑)密やかにのぞいたのですが
ものすごく細かな作業だなあと驚きました。
ずっと見ていたい気分でした(*^▽^*)

もっといろいろお話しできたらよかったですけど
やっぱりミジンコセンサーで。。。。

これからもブログ楽しみに応援していますね!

CUORE:2015/09/20(日) 10:52 | URL | [編集]

   CUOREさん

こんにちは(^^)
昨日はわざわざありがとうございました!
本当に、ついにお会いできましたね☆
ガ…ガッカリ…とか……ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
CUOREさんは文章からのイメージそのものの
柔らかい雰囲気の方でほっこりしました♪

私ももっと色々お話できたらと思ったのですが
何しろ3年ぶりぐらいのイベントで
思っていた以上に頭が回っていなかったようで(^^;)
空回りしていてすみませんでした(汗)
べジータ様の話すれば良かったと後で気付きました(笑)

アヒルさん、気に入っていただけて何よりです♪
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

Wild Boo:2015/09/20(日) 17:34 | URL | [編集]

イベントお疲れ様でした。
がっかりなんてしませんよ!!
いつもコメントでの交流ですので
憧れの作品を作っていらっしゃるWildBooさんにお会いできて光栄でした♪
そうです、私もベジータ様のフィギュアを
ポケットに入れていけばよかったと後悔です(笑)
ベジータ様談義したかったですね!(^^)!またの機会に。。。

アヒルさんお気に入りでウキウキします☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

CUORE:2015/09/21(月) 10:04 | URL | [編集]

     CUOREさん

ありがとうございます(^^)
ガッカリされなくてホッとしました( ̄▽ ̄)

いつか落ち着いてゆっくり
べジータ様の話ができる日がくるといいですね☆
楽しみにしています♪

Wild Boo:2015/09/21(月) 23:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

