--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.03

【樹脂と切り絵のチャーム】「音色・改」

先日ご紹介した「音色」のチャームの図案を
少し変えて作ってみました。

音色

音符を、踊るように散りばめてみました。
ト音記号も大きくはっきりと。
本当は「猫ふんじゃった」の楽譜を入れてみたかったのですが、
♭が6つもついてたので絵柄的に断念しました…。

音符

前回のと比べて見てみても、
動きがあるので少し良くなったかな、と思うのですが
いかがでしょうか(*´∇`*)

ぶ~ちゃん勢揃い

(///∇//)
ぶ~ちゃんズ増えました~(〃∇〃)
こうなるともう、ぶ~ちゃんか作品か
どちらをご紹介してるのか分からなくなってますが(´ω`)
可愛いのでぶ~ちゃんをご覧下さいね♪

レジン
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わーすごい!(☆o☆) 音符も踊ってて、
ネコさんもより楽しそうになってますね☆
五線譜も前より細くなってますよね!
( ̄□ ̄;) 神業っ
ぶ~ちゃんズは4人家族かな!?
並んでると癒されますね (*´▽`*)

youko:2011/07/03(日) 21:27 | URL | [編集]

     youkoさん

わぁ、早速のコメントありがとうございます♪
前より生き生きとした感じが出てますでしょうか☆
五線譜は慎重に、慎重~に切りました(^^;)
ぶ~ちゃんは、まだまだ養子にお迎えしたいんです!
癒されます~(*´∇`*)

Wild Boo:2011/07/03(日) 22:16 | URL | [編集]

こんにちは。
わ~~音符がダンスしているのがとてもかわいいですゥ!!
躍動感があってねこも楽しそうです!!
本当にこの作品欲しいです♪
ぶ~ちゃんも可愛らしいです!
癒されます。

☆CUORE☆:2011/07/04(月) 09:45 | URL | [編集]

   ☆CUORE☆さん

こんにちは♪
音符の配置をちょっと変えるだけで
ネコちゃんも楽しそうに見えるなんて
やっぱりよく練って図案考えないとダメですね~(^^;)
アレンジしてみてよかったです。
ネコちゃんも楽しんでくれて何より♪
ぶ~ちゃんは皆さん癒されてるみたいで
やっぱり作り手さんの愛情が感じられますね~☆

Wild Boo:2011/07/04(月) 17:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

