2015

08.24

【切り絵レジン】動物&蔦のシリーズ加工しました

こんにちは、Wild Booです。

早いもので、夏休みも終盤ですね。
やっと暑さも和らいできてくれて
ホッとしています。

さて、イベントまで一ヶ月を切りましたが
まだ試作の毎日です。

先日から切っている、動物と蔦のシリーズを
続々加工しています。

加工後

様々なバリエーションで加工してみました。
個人的には、一番シンプルな
ウサギさんとアヒルさんが好きです。

ハリネズミ無加工

いい加工が思いつかなかったので
ハリネズミさんは放置です(笑)ポツーン

イベントに並べられるよう
頑張ってもう少し切っていきます。


訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

レジン
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL