--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

08.05

ビーズママフェスでの切り絵販売

こんばんは、Wild Booです。

いつもお世話になっています、ビーズママさんの
デコレジーナ・クラフトルームにて
8月8日・9日の二日間、
「ビーズママフェス2015」が開催されるそうです。

詳細はこちら→

たくさんの作家さんの作品やレジン資材などが並ぶそうです。
私も近ければぜひとも行ってみたかった…。

今回私からは、前回の記事にも書きました
縮小切り絵を出品させていただきました。

縮小4
縮小1


ビーズママさんが、ブログでご紹介くださってます→

お手持ちのミール皿や型で使い易いようにと
小さく切ってみました。
ぜひ、切り絵レジンに挑戦してみていただければと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

委託
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

