--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2015

07.30

【切り絵】縮小切り絵の応用

こんばんは、Wild Booです。

前回、今までの図案を縮小して切っていると書きましたが
今回はその使い道について。

レジン資材が結構充実しているseriaに
こんないいモノが置いてありました。

縮小応用1

可愛い懐中時計のミール皿です。

今回縮小している切り絵がこれにピッタリ。

縮小応用2

レジンを流してみました。

縮小応用3

…あまり変わり映えのしない画像ですが…σ(´ x `;*)

台座が明るめのシルバーだったので
今回は背景を塗りませんでしたが
綺麗な背景をつけるともっと映えるかと思います☆

今までの懐中時計枠は大きかったので
ペンダントにするには存在感がありすぎて
私は大抵バッグチャームに加工していたのですが
これならペンダントにもちょうどいいサイズかと。

他の型での使い道も色々試行錯誤してみたいと思います。



訪問してくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

切り絵
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

